具体的な業務内容
【千葉/柏】経理<未経験歓迎>◆年休130日/残業ほぼ無し/土日祝休み/有給休暇消化率90%
【公務員で経理周りの業務に携わった方も大歓迎!ワークライフバランスを保ちながらスキルアップ可能!土日祝休み/年休130日】
■働きやすさ:
・年休130日/転勤無し/家族手当、住宅手当あり
・残業ほぼ無し
・服装もオフィスカジュアル
・組織構成:10名:24〜45歳:男性2名、女性8名
・入社当初の担当業務:グループ企業1社の仕分け入力業務からお任せします。
・ジョブローテーション無し
■将来性:
・キャリア/担当業務の広がり方:能力に応じて担当するグループ企業数を増やしていく、のちのちは管理業務もお任せしたいと考えております。
・コロナ過を経ても売り上げは毎年増加、売上総利益、営業利益、経常利益すべて右肩上がりです!
■職務内容:【変更の範囲:なし】
宝飾品事業部、飲食事業部など11の事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・現金の出納管理
・給与計算
・経費管理
・預金・伝票管理
・金融機関とのやり取り
・請求・支払い業務
・日々の売上管理
・税金の計算
・助成金の申請業務
・事務作業
・電話対応(社内が中心です)
など、経理業務中心のお仕事になります。はじめは先輩がついて業務を教えるので、安心して応募ください。会社のことを理解し、慣れてきたら各業務の管理などを少しずつお任せしていきます。
その他働いていくうちに取得したい資格や提案などがありましたら、どんどんご相談ください!
■会社・求人の魅力:
・ブランド品買取・飲食・美容・不動産など複数業態の事業を展開している当社では、特に宝飾品・ブランド品買取事業が好調で売上は右肩上がりを続けております。
・柏市内に飲食店や美容室を構え、さらに福祉施設や宝飾品営業部など多角化展開している当社の経理業務をお願いします。幅広い事業を展開しているため、長く働いていくうちに多様な知識が身についていきます。
・資格取得支援制度もあるため、働きながら簿記や税理士資格を取得することも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成