具体的な業務内容
【大阪/本町】輸入木材の法人営業◆明治6年創業/転勤なし/土日祝休/年休125日/残業20H程
■職務内容概要:
木材・建築資材を扱う当社にて法人営業職をお任せします。
■業務内容詳細:
営業→仕入及び販売などを中心に営業として活躍して頂きます。中国や東南アジアから木材や建築材を輸入し、大手商社や問屋などに販売します。
グループ全体としては、明治6年創業より木材関連の事業から始まり、その後は主に型枠資材の市場に於いて卸売事業を深化、近年では存在価値を高めるべく、卸売りだけではなく製造分野にも事業領域を広げるとともに、建設関係の隣接市場への進出も果たし、日々製品・サービス・信用に磨きをかけ続けています。
※社内には営業アシスタントが在籍していますので、資料作成や顧客対応等のサポートを受けれる環境です。
■当社の働き方:
仕事を頑張りながらもご家庭・ご友人との時間も大切にしてほしい。そんな想いから年間休日125日・完全週休2日制・有休も相談しながら自由に取得できています。
・販売エリアは、北陸、関西、中四国、九州、東海等が該当しますが、担当エリアは相談可能なため、出張が多いわけではありません。
■組織構成:
・当社には現在6人の社員が在籍しており、営業部門は現在3名(50代1名、40代1名、30代1名)の営業が活躍しています。
・仕事に対する姿勢を重視し協力しあう職場環境です。会社としてしっかりフォローしていきますので、ご安心下さい。
■キャリアパス:
・相応に下積みの期間はありますが、将来的に、管理職及び経営に近い位置で仕事をして頂きたいと考えています。
■INTERCONTRACT株式会社について:
・当社は業界屈指の情報量と実績を誇る木材の輸入・販売会社です。国内の大手商社や需要家を中心に販売しています。中国をはじめ、東南アジアまでスタッフが出向き、しっかりと材料を見極めて仕入れ・加工を行っております。
・生産工場で排出される端材は再生させるなど、環境への取り組みも積極的に指導・管理を行っております。
チーム/組織構成