具体的な業務内容
【兵庫/転勤なし】食品メーカーでの営業事務※残業平均10h/月※営業事務としてのスキルが身につく
《創業45年を迎える少数精鋭食品メーカーでの営業事務職/幅広い業務経験で管理部門・サポート部門としてのスキルアップができる!》
■業務概要
同社にて事務業務全般及び他部門サポートをお任せいたします。
■具体的な業務内容
基本的には以下の業務をお願いいたします。
(1)注文における受注データ入力(システム入力)
(2)規格書作成業務(商品詳細(栄養成分や原材料について)
(3)経理事務作業(売掛金/買掛金)
(4)出荷手配:受注情報を基に出荷手配をかけていただきます。
(5)納期管理:顧客ごとの納期をシステム上で管理し、営業員とコミュニケーションを取りながら調整いただきます。
(6)請求書発行(6)電話対応(お客様からの問い合わせ対応)
(7)営業サポート
(8)製造サポート
■組織構成
同社は少数精鋭で事業を運用している為、現在営業事務職員も2名のみですので、一緒に営業員のサポートをしてくれるメンバーを求めております。
■残業について
同社での残業はほとんどありません。顧客状況によっては軽微な残業が発生する場合もありますが、現メンバーも長時間の残業等はほとんどありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成