具体的な業務内容
<スタンダード上場G>人事総務担当※正社員/年休125日/転勤無/ファッション分野で多角的な事業展開
◆◇スタンダード上場G/1月赤坂移転予定/IPO準備のため増員採用/年間休日125日/転勤無し/在宅勤務相談可/kappa,Phenixほか、ファッション分野において多角的な事業展開/◆◇
■業務内容:
管理部門スタッフとして、人事労務、採用などの業務を中心にお任せします。勤怠管理、福利厚生の整備、求人応募者対応など、会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
〇労務業務
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・就業規則や社内ルールの整備と運用
〇総務業務
・福利厚生業務
・衛生管理業務
・コンプライアンス遵守
・契約書管理
・ファシリティマネジメント業務
・議体事務局の運営(取締役会)
■業務詳細:
・流動的な社内の業務に対応するため柔軟性が求められます。素早く状況判断し、優先順位をつけて業務を行っていただきます。
・現在、IPOを見据え事業拡大、体制強化を図っています。管理部門の一員として、人事、採用に携わり、IPOを見据えている段階だからこその新たな仕組みづくりなど、多くを経験できるチャンスがあります。
■組織構成:
現在2名の方が所属しております。(30代、40代女性)
■働く環境:
IPOを目指す中で、多種多様な業務がありますが、チームのメンバーで連携をとり、効率よく進めていこうという文化があります。年間休日125日(完全週休2日制/土日祝休み)、産休・育休の取得実績ありと働きやすい環境です。
■当社の特徴:
東証スタンダード上場「株式会社Eストアー」のグループ会社として多角的なファッション事業を展開しています。
kappa、1piuluguare3等のファッションブランド、DIESEL、VICTOR&ROLF等メゾンブランド、多くのキャラクターなどの企画から販売まで幅広く手掛けております。新規ライセンス契約やスポーツブランドの強化など、さらなる成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成