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    • デロイト トーマツ グループ合同会社の求人情報(【英語力活かす/週3在宅】経理事務◆デロイトトーマツG全体の債権管理/BIG4/フレックス/実働7h【dodaエージェントサービス 求人】)

    デロイト トーマツ グループ合同会社

    【英語力活かす/週3在宅】経理事務◆デロイトトーマツG全体の債権管理/BIG4/フレックス/実働7h【dodaエージェントサービス 求人】

    【英語力活かす/週3在宅】経理事務◆デロイトトーマツG全体の債権管理/BIG4/フレックス/実働7h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/07
    • 掲載終了予定日:2025/03/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【英語力活かす/週3在宅】経理事務◆デロイトトーマツG全体の債権管理/BIG4/フレックス/実働7h

    〜週3リモート×実働7時間×フレックスと働きやすい◎/女性活躍/経理事務×英語活用/年休120日・土日祝休み/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業〜

    ■業務概要
    デロイトトーマツグループ全体の経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っている当社にてグループ全体の債権管理業務をお任せします。

    ■具体的な業務:【変更の範囲:無】
    ・70%:デロイトグループ全体の債権管理業務、海外メンバーファーム業務、マネジメント報告レポート作成
    ・30%:部内財務領域で推進するプロジェクトへの参画
    ※業務ではSAPを使用

    ■英語使用場面・頻度
    日常業務にて海外メンバーファームとのメールやり取りが発生し、英語資料を読み込み理解したうえで業務を進める機会があります。英語対応に際しての組織強化のための募集でもあるため、海外連携などグローバル関連業務は積極的にチャレンジできる機会がございます。

    ■デロイトトーマツグループについて
    有限責任監査法人トーマツ、デロイトトーマツコンサルティング合同会社、デロイトトーマツ税理士法人等が所属し、監査、税務、コンサルティング、リスクアドバイザリー、ファイナンシャルアドバイザリーなどの幅広いサービスを提供しております。

    ■身につくスキル
    ・グループ全体の債権管理をお任せするためグループ全体の財務分析力が身につきます。
    ・ステークホルダーとの調整や交渉を行うコミュニケーション力の他、海外メンバーファームの経理担当者とのコミュニケーション機会が多く、英語力も活用いただけます。

    ■想定残業時間
    繁忙5月〜6月 想定残業 35時間程
    閑散8月〜9月、想定残業 0時間〜20時間
    ※実働7時間のため実働8時間に換算すると残業時間は月0〜15時間程度と働きやすい環境です。
    想定出社頻度 2日以上/週 フレックス制度あり

    ■キャリアパス
    就業後2〜3年は日常業務を通じて、当法人での経理処理、社内事情を把握したり、社内ネットワークを築くことが中心となります。以降は左記のご経験を活かし、財務チームやプロジェクトリーダーとして活躍いただくことを想定しています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件<下記いずれもお持ちの方>
      ・経理事務経験
      ・簿記3級程度の経理知識
      ・上級レベルの英語力※目安TOEIC(R)テスト800点程度

      ■歓迎条件
      ・ビジネス英語の利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      丸の内二重橋ビルディングまたは新東京ビル
      住所:東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:30時間
      └同社の所定労働時間時間は1日7時間となります。

      給与

      <予定年収>
      460万円〜660万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):302,400円〜434,270円

      <月給>
      302,400円〜434,270円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです
      ※月収は残業代(30時間/月分)、業務手当を含めたものです
      ※上記の残業代、変動賞与はあくまで想定であり、これを保証するものではありません
      ■昇格:年1回(8月)※能力査定の上決定
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・選抜型トレーニング
      ・階層別トレーニング
      ・ソフトスキルトレーニング
      ・自己学習補助

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■総合福祉団体定期保険
      ■財形貯蓄制度
      ■定期健康診断 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      デロイト トーマツ グループ合同会社
      設立 2017年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供
      資本金 100百万円
      従業員数 1,994名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
      URL https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html
    • 応募方法