具体的な業務内容
【東京/在宅可】CX推進室◆VOC分析/CX戦略策定など◆残業20H以内/キャリアパス・福利厚生◎
【信販業界のリーディングカンパニー(東証プライム企業)/豊富なキャリアパス/充実した福利厚生/年間休日122日/ライフワークバランス◎】
■概要:
当社にてCX推進の戦略立案・実行に関する下記の業務のご担当いただきます。CX推進室は、顧客の声を分析し、各部門と連携して新たな顧客体験のデザイン、実施、評価、改善を行う役割を担う部署です。現在は分析や改善策の立案を外部のコンサルティング会社やプロ人材に委託している状況化の中でVOC分析ツール(テキストマイニングツール)を新たに導入し、取り組みの内製化を進めるため、運用フローの構築、体制の整備、導入後の分析、VOC活動を高度化を飛躍的に向上をすることを目指しております。
■業務内容:
・CXに関する戦略策定への参画
・VOC分析ツール(テキストマイニングツール)の導入に関する業務
・データ収集から分析、改善実行までの運用フローの構築および運営
・顧客の声(VOC)の分析、改善のポイントの特定
・各部門と連携した改善策の実行
・実施結果のモニタリング、効果検証
・CXに関する社内教育・研修の実施
■組織構成:
CX推進室は4名の組織となります。ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。また裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。
■当社について:
業界の中でも上位入る安定性のある企業で提携カードに強みを持っており、現在1500種類のカードを揃えています。クレジットカードの会員数は1100万人を超え、それぞれに最適な付加価値を提供しており、各提携先から信頼を獲得しております。今後もキャッシュレス化に伴い、クレジットカードの需要が高まる中で非常に期待できる事業を展開しています。
■入社後のキャリア
・社員の方がいつでも挑戦できる体制が整っております。
・現場から他部署への異動は入社後2年以上経てば自ら手を上げることが可能です。
・異動については会社都合の内示での異動が年に2回、公募制度の異動が年1回となり、社内公募での異動が主流でございます。
・各部署自律的にキャリア形成ができる人材が求められています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成