具体的な業務内容
【福岡市】総務事務/土日祝休/残業少なめ/実働7.5H/年間休日125日
■採用背景:
業務拡大に伴い、管理部門の強化を図るため、新たに総務部スタッフを募集します。当社は、変化するライフスタイルや多様化する価値観・ニーズに対応し、安心・安全な住環境を提供することを目指しています。現在、30代から40代の社員が活躍中で、子育て中の方も在籍。新しいことにチャレンジしたい好奇心旺盛な方を歓迎します。
■業務内容:
・電話・郵便仕分け・宅急便・来客対応
・社内備品や書類の整理および管理
・社内イベントの企画・立案・運営
・車両管理
・広報全般
業務の範囲は広く見えますが、一つ一つのボリュームは多くありません。
不動産業界未経験の方でも、少しずつ丁寧に教えていきますのでご安心ください。
新しいことにチャレンジできる方や好奇心旺盛な方大歓迎です。
■魅力:
ルーティーン業務だけではなく、会社の「働きやすい職場づくり」にも貢献できます。これからの当社をより良い会社にしていくために「もっとこうした方がいいのでは?」といった、あなたの意見・アイデアを存分に発揮できる環境です。
*30代から40代の社員が活躍中
*子育て中の方、働き方のご希望ご相談下さい
*完全週休2日制
*福利厚生宿泊施設あり
*不動産業界経験者選考優遇
■当社について:
今現在人々の暮らし方、価値観は大きく変化し、住環境にも多大な影響を与えています。ご家族の形態が変わり、豊かになった日本では、一人ひとりがそれぞれの価値観に合った住環境を求めています。そんな時代にあって、当社は変化してゆくライフスタイルや多様化する価値観・ニーズに合わせ、安心・安全を含めた住環境と時代の一歩先を行くサービスを提案し、お客様にとって何が必要かを常に考え、スピード感をもって実行することで、大きく成長していきたいと考えています。
■当社の魅力:
「お客様のためにするべきことがあるなら、失敗を恐れずにやりなさい。失敗したときは会社が責任持つ」という社風なので、自然とモチベーション高く業務に取り組むことができます。職場も、「報告・連絡・相談」がしやすい風通しの良い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成