具体的な業務内容
【六本木/月収26万〜】エンタメ系ミュージアムの運営マネージャー※未経験OK/年休120日/正社員
◇◆ミュージアム運営の専門家集団/希望日のお休み取得なども柔軟に対応可能◎/年休120日/実働7時間◆◇
東京都内を中心に複数のミュージアムの運営を行なう当社にて、エンタメ系ミュージアムの運営マネージャーをお任せします。
■募集概要:
2021年に設立したばかりですが、事業拡大に伴いミュージアムの運営マネージャーとして事業を引っ張っていただける方を募集します。
■業務内容:
エンタメ系ミュージアムにて、以下のようなお仕事をおまかせします。
◇現場管理/入場者の受付、館内の誘導など来館者の対応、スタッフへの指示、電話対応、バックオフィス事務、イレギュラー対応など
◇スタッフ管理/シフト作成、勤怠管理、面談・評価、新人研修、マニュアルの作成など
◇ミュージアムの運営/売上管理、報告書の作成、関係会社との連絡・調整など
■入社後の流れ:
OJT形式で、業務の流れを身につけていただきます。できるところから少しずつおまかせしますので、未経験の方も安心して就業していただけます。入社時点では美術の知識や資格なども必要ありません。
■メンバーについて:
20〜30代のスタッフが多く働いています。運営マネージャーは20〜40代の3名おり、3名で1施設を見ているため希望日のお休み取得なども柔軟に対応できます。
■ポレーションの魅力:
◎未経験からマネジメントまで、広くスキルを身につけることができます。仕事を通して成長したい人におすすめのお仕事です。
◎展覧会と展覧会の間で、1〜2週間の長期休暇を取ることも可能です。年間休日は120日で、プライベートの時間も確保できます。
■当社について:
集客施設運営の分野で幅広いソリューションを提供する専門企業です。主に、ミュージアムでの運営業務(チケット販売、看視・誘導、ショップ販売など)の受託や、開業から運営まで各フェーズでの運営コンサルティングを提供しています。また、集客施設向けのAI・IoTソリューションの開発を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成