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    • Inagoraホールディングス株式会社の求人情報(【未経験から経営企画へ】中国語を活かせる◎中国向け越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を展開【dodaエージェントサービス 求人】)

    Inagoraホールディングス株式会社

    【未経験から経営企画へ】中国語を活かせる◎中国向け越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験から経営企画へ】中国語を活かせる◎中国向け越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/20
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験から経営企画へ】中国語を活かせる◎中国向け越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を展開

    〜第二新卒・未経験・キャリアチェンジ歓迎/事業会社で経営企画に挑戦◎/日中越境ECに特化・創業数年で100億以上の資金調達を実現する注目のベンチャー企業/将来のマネージャー候補として採用◎〜

    ■概要:
    ◇当社にて、未経験から経営企画にご挑戦いただけます。中国語・日本語を活かし当社のバックオフィスを支える執行役員の右腕として経営企画および財務会計業務のスキルを得られるチャンスです。そしてゆくゆくはInagoraのキープレイヤーとしての成長を期待しているポジションです。
    ◇全社方針や年次目標など、会社の方針に基づいた計画経営の実現に将来的には貢献いただくため、まずは各種会議の運用サポートや社内外のリレーション業務(通訳翻訳)を中心にご担当いただきます。

    ■当ポジションの魅力:
    ◎経営に近い重要なポジションで、意思決定のサポート、経営計画や社会・市場と向き合いながら、会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。
    ◎役員をはじめ、各事業部から信頼されるポジションですのでやりがいがあります。

    ■業務内容:
    ◇経営企画、財務全般
    ◇取締役会・株主総会運営等の会議体運営
    (会議資料の部門間調整、会議資料作成、会議進行、議題の提案、通訳◇翻訳)
    ◇社内外のリレーション業務(通訳・翻訳含む)
    ◇中期計画作成、予実管理、利益分析
    ◇マーケットリサーチ、資金調達、上場準備等
    ◇新規事業、新規プロジェクトの推進

    ■組織構成:
    経営企画のメンバーとして配属となります。執行役員兼経営企画部長は、会計事務所出身の方ですので、幅広い知見をお持ちの方です。またバックオフィスは財務経理、人事総務、広報、内部監査室等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。

    ■組織風土:
    ◇社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
    誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。
    ◇東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
    ◇社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎〜未経験の方でも積極的にご応募ください〜>
      ■必須条件:
      ・関係部門と関係を築き、円滑に業務を進めるコミュニケーション能力
      ・課題を発見する力、論理的思考力、業務遂行力
      ・語学力:中国語/ネイティブレベル、日本語/ビジネスレベル以上

      ■歓迎条件:
      ・事業会社で経営企画、財務等の業務経験
      ・監査法人、投資銀行、コンサルティング業界の業務経験

      <語学力>
      必要条件:中国語(北京語)上級、中国語(広東語)上級

      <語学補足>
      ■中国語:ネイティブレベル■日本語:ビジネスレベル以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新本社
      住所:東京都港区芝4丁目1−28 PMO田町Ⅲビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      2024年11月に新オフィスへ移転いたしました。

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,146円〜369,500円
      固定残業手当/月:87,187円〜130,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。
      ■昇給:年2回(1月、7月)
      ■業績連動型決算賞与あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始、リフレッシュ休暇(入社2年目以降:入社1年半以上正社員に年3日間)、誕生日休暇(誕生日前後2wで1日)、産休・育児休暇(取得率90%以上)、介護、慶弔
      ■有給:入社3ヶ月後10日〜付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限25,000円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種社内研修有り

      <その他補足>
      ■服装・髪型自由
      ■ウェルカムランチ
      ■インフルエンザ予防接種、健康診断:年1回 全額会社負担
      ■社長賞
      ■各種イベント:お花見、BBQ、忘年会、新年会など
      ■社販割引サービス:社員販売サイトを自社で運営。日用品やファッションなどをお得な価格で購入可能。
      ■ウェルフェア(福利厚生)サービス:各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービス・施設等を割引価格で利用可能。
      メンバーの成成を支援し、共に刺激し合える環境を実現するための各種制度を今後も用意していく予定です。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中、条件面に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Inagoraホールディングス株式会社
      事業内容
      私たちは日本企業が国内外のEコマース市場により簡単に参入できる環境づくりを追求し、日本企業と海外および国内のお客様を結ぶサポートを行っています。

      日本企業様視点では、日本企業が海外進出時に必ず抱える「情報の越境」「物流の越境」「決済の越境」という3つの課題全てを解決できるワンストッププラットフォームを通じ、ブランドストーリーやライフスタイル提案等の「情報」とともに「モノ」を越境させ、中国を初めとする世界中の方々へ良質な日本製商品を届けることができます。
      本社所在地 〒1620845
      東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6F
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