具体的な業務内容
【徳島市】経理アウトソーシング◇企業様の経理代行業務/創業50年以上税理士事務所◇
【UIターン歓迎/地方中小企業の経営支援をサポート!/産休・育休取得・育児休業復帰率100%】
■採用背景:
当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。
■業務内容:
経理アウトソーシング事業のオペレーションをご担当いただきます。
(1)記帳代行
(2)給与計算代行
(3)振込代行
(4)請求書発行代行
(5)資金繰り管理
■組織構成:
10代〔1名〕、20代〔18名〕、30代〔30名〕、40代〔38名〕、50代〔15名〕、60代〔12名〕、70代〔4名〕
■特徴・魅力:
アクシスでは、20代の若手から経験豊富なベテランまで幅広い世代が活躍しています。
入社時の研修はもちろん、各ステップでの研修・育成に力を入れるとともに、各業務のマニュアル化等、すぐに業務を覚えられる仕組み作りも日々取り組んでいます。
■キャリアチェンジ:
既存の会計業務(過去の報告)に留まらず、コンサルティング業務や新規事業にチャレンジするチャンスがあります。
希望により、グループ会社(社会保険労務士法人アクシスなど)での勤務も可能です。
■当社について:
・当社は、徳島県・中四国エリア最大級の税理士法人を中核とするグループです。徳島に本社と吉野川支店を、また高松(香川)と東京にも支店を構え、会計・税務顧問と社労士顧問を事業の中核とした安定収益・着実な成長・顧客基盤・人材育成のプラットフォームを構築しています。
・グループには、社会保険労務士法人アクシス、行政書士法人アクシス、経理代行センターがあり、グループ全体でお客様のお困りごとを解決できる体制を整えているのが大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成