具体的な業務内容
【博多駅3分/未経験OK】設計担当のアシスタント◆残業20h程・転勤無/毎年昇給<正社員>女性活躍中
【★第二新卒の方も大歓迎★残業20h程&自分で休み決められるため、プライベートも両立!書類作成や議事録作成などアシスタント業務をお任せ!】
\どのような仕事をするのか/
完全未経験OK!コンサル担当のアシスタントとして提案時に使うパワーポイント資料の作成や、主担当に同行し、担当物件の総会準備や議事録をとるなどのサポート業務がメインとなります
■働き方:
・残業20h程
・シフト制ですが、自分で組めるため自由度高くプライベートも両立可能!※土日祝の休みも取得可能!
・毎年昇給、賞与もあり
・転勤無し
※長期休暇や3連休は休み取りやすい!※
通常、マンション管理組合の方との打ち合わせが土日に入ることが多いですが、仕事とは別にマンションの入居者様の中から代表として選出されている方々なので、年末年始やお盆・GWなどのような連休に打合せを希望される方は少ないです!最近は土日よりも平日に打合せ希望される方も増えております。
■具体的な仕事内容:
・資料、書類作成
管理組合様へご提案する際の提案書や報告書などの資料作成をお願い致します。※基本的にはWordやExcelなどを使用します。
・コンサルタント担当のサポート業務
総会にてコンサルタント担当に同行し、会場準備や議事録をとるなどのサポート業務を行っていただきます。
(議事録、資料配布やプレゼン時のパワーポイントスライド操作など)
・その他、各担当者のサポート業務
住民の方に向けて掲示板への資料添付やアンケート等の資料回収
修繕設計における修繕内容を組立、設計概算の補助業務、施工業者選定における依頼など
■キャリアアップについて:
・アシスタントとしてキャリアアップが目指せます(課長職の女性社員も活躍中)
・将来的に設計コンサルタント担当としてもキャリアアップが可能です!
コンサルタントになると年収600万円〜1000万円となり、資格取得もしていけば手に職をつけ長期的に活躍することが可能となります。
■設計コンサルの仕事とは?
マンションは十数年に1度大規模修繕をする必要があるので、【料金や工事の発注先、どのような修繕が必要か】などをプロの目線から提案し、今後長期的に住民の皆様が快適かつ安心に暮らして頂けるように提案していく仕事です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成