具体的な業務内容
【奈良市】経理事務◆産休育休の取得・復帰率100%/残業ほぼなし/土日祝休みでプライベート充実
<健康経営優良法人2024/売上右肩上がりの安定企業/平均有給取得日数8日/月の残業7h程度/土日祝休みでプライベート充実/産休育休の取得・復帰率100%>
■業務内容
全国に大手モバイルショップを18店舗展開する当社にて、経理事務のお仕事をお任せします。
パソコン(エクセル、表計算、一部専用ソフト)の入力業務がメインとなります。
■具体的な内容
・伝票入力作業 ※表計算ソフトを使用
・パソコン上での入出金管理
・電話応対
・その他
※他にも、管理業務として勤怠、小口などの管理仕事の幅をもっと広げたいという方には、希望に応じて賃貸物件の管理など、色々チャレンジすることも可能です。
■組織構成
配属先の労務経理課は5名(男性1名、女性4名)で構成されております。
メンバーの平均年齢は37歳、平均勤続年数7年なので社内のことは何でも聞いてもらえる環境です。
職場の雰囲気も非常に良く、ちょっとした相談事もしやすい雰囲気です。
■働きやすい環境
1日の残業時間は30分以下です。社員の平均残業時間は約7時間です。
また、土日祝休みのため日々のプライベートを充実させることが可能です。
年末年始、ゴールデンウィークなど長期休暇もしっかりとっていただけます。(昨年の平均有給取得日数は8日です)
さらに産休育休の取得・復帰率100%のため、長期的に働きたい方は是非ご応募ください!
■健康経営優良法人2024
当社は、働きやすさNo1受賞企業で奈良県下での講演実績もあります!
男性も女性も生き生きと働く環境づくりのモデル企業としてセミナーで登壇するほどです。
実際に、お子様の通院やお迎えでの時差出勤や、不妊治療での通院などにも柔軟に対応しています。
中学生のお子さんがいる家庭には、お年玉制度があるほど、会社が一緒に育てていく考えが定着していますので、お子様がいらっしゃる方も安心して勤務できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成