具体的な業務内容
【古河市】総務人事・経理(課長候補)マイカー通勤可/転勤なし/年休115日/残業15H/福利厚生◎
〜地域に密着した事業を展開◎/創業50年以上の長期経営◎/ワークライフバランス◎/マイカー通勤〜
■職務内容:当社の課長候補として総務人事・経理業務全般をとしてお任せいたします。
■職務詳細:
【総務・人事など】
・総務・人事部門全般の事務
・労務管理:勤怠管理、給与計算、就労規則改定、業務研修、コンプライアンスプログラム
・人事部門企画、採用活動(新卒、中途)、パート社員管理
【経理業務】
・書類作成、データ入力、電話対応
・その他付随業務
・入出金と収支バランス管理、小口現金管理、売掛金・買掛金の管理、経費精算、銀行用務、経理系PCソフトへの計数入力、経理事務所との折衝等
■業務の割合:
総務・人事業務がメインとなります。経理業務についてはご経験次第で徐々にお任せしていきます。
現在は外注しておりますが、今後は人員を増やし内製化していく予定です。
■組織構成:当社の総務人事は2名(女性・パート社員)が対応しています。
■ご入社後について:ご入社後は専務や他メンバーから業務を学んでいただきます。経理業務については外注先の経理担当の方から教わる可能性もございます。
研修後ご経験次第で課長としての業務もお任せする予定です。
■働き方について:年間休日は115日で、残業月15時間と安定した就業が可能です。
※基本マイカー通勤となります。
■当社の特徴:
・地域No.1のシェア:茨城県古河市を中心に、地域No.1のシェアを誇り、多くのお客様の住まいのご相談に対応しています。
・創業50年:地域に根ざして50年。地域のことをしっかり把握し、お客様に最適なご提案しています
・女性社員が6割:女性が多く在籍し、管理職としても活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成