具体的な業務内容
【福岡/週4在宅可】アクワイアリング業務担当/リーダー候補◆会員数1,100万名超◆年休124日
〜残業月20〜25時間、週1回NO残業デー有/お子さんがいる社員も多い為、フレックス活用し働き方抜群です/売上高120%成長に伴い組織拡大中◎加盟店(アクワイアリング)業務の安定稼働に向けた適切なオペレーション業務構築を実施〜
■募集背景:
PayPayカードは"圧倒的なNo.1サービス"に向けて、これまで以上にグループ各社との連携を強化しながらクレジットカード事業の事業開発/推進しています。そのため、お客様との最前線に立つ業務推進本部への期待も非常に大きく、より強固な体制を作っていく必要があります。
オペレーション業務の量が増加している現状に対し、現状の業務プロセスを見直し業務効率化を推進できる方や、加盟店業務(アクワイアリングビジネス)に関する知識・ご経験がある方を求めて募集を行っています。
■配属組織のミッション:
業務企画本部 加盟店企画部は、加盟店企画グループ・法人グループの2つのグループを持つ組織です。
当ポジションは加盟店企画グループでの募集となります。
こちらでは、加盟店(アクワイアリング)業務の安定稼働に向けた適切なオペレーション業務構築を実施しています。
業務拡大に伴い、今までのオペレーションよりもさらに早いスピードに対応していくために、業務効率をさらに上げる必要があります。ただ業務をこなすだけでなく、既存のやり方をよりよい形に進化させることがチームのミッションです。
■業務内容:
◇加盟店(アクワイアリング)業務運営の内製化に向けた業務運用プロセスの構築
∟加盟店契約締結における契約座組のサポート/加盟店管理・精算/国際ブランド対応 等
◇加盟店(アクワイアリング)業務運営における業務委託先の管理
◇上記内製化に向けた業務プロセス整理、マイルストーン設定などの全体企画・システム部門などとの関係者調整、プロジェクト進捗管理
■組織構成:MGR女性、メンバー12名(女性5名、男性8名、20〜40代が幅広く活躍中)
■本ポジションの魅力:
・ハイブリッドワークのため、週1回出社いただければ後はリモート勤務が可能です。※ただ、週2〜3回程度出社している社員が多い環境です。(セルフコントロールが可能です)メンバーとのコミュニケーションは出社でも在宅でも活発で風通しのよい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例