具体的な業務内容
【中野/未経験歓迎】データ入力や書類チェックの事務担当※レオパレス21グループの安定基盤/残業月6h
〜事務経験者歓迎/レオパレス21のグループの安定基盤/年休123日/残業月6h程度/メリハリのある働き方◎〜
■業務内容:
弊社事業である賃貸保証サービスをご利用いただいているお客様の契約書類のチェックやマニュアル作成、システム入力など事務業務をお任せします。
親会社であるレオパレス21の物件及び自社で取引をしているお客様が顧客となります。その他、外部業者との連携やマネジメント業務、データ分析などの事務作業がメインとなります。
■業務詳細(保証管理課)
・契約書類や取引に関する書類等のチェック
・契約関係書類マニュアルや覚書等のひな形作成
・システムへの入力業務
・不動産会社様、申込者様への申込内容の確認連絡、問合せ対応など
・一般事務ほか
・データ入力業務
・データ分析
■働き方
当社はメリハリをつけて働けるよう、社員の働きやすさを追求しています。残業は昨年実績では平均月6時間以内。付き合い残業などは無いようにしています。また、有休休暇の取得も推奨しており、昨年の有給取得率は90%以上です。セルフビズの導入により服装はスーツ以外でも可能です。ご応募お待ちしております。
■配属先情報
・債権管理課:部長1名、係長4名、主任1名、社員2名
・保証管理課:課長1名、主任1名、社員2名
■充実した福利厚生
・グループ会社管理のお部屋(主に単身者向け)に3万円でお借りすることが出来ます。
※その他の住居でも住宅手当有※一定条件有
・1年間のうち、3日間はリフレッシュ休暇として自由に休暇を取得することが、全社員に義務づけられています。また会社として消化率目標を設定し、積極的な消化を支援しています。
・会社が拠出した掛金を社員が個人で運用(投資信託等)し原則 60 歳以降の退職時から給付を受け取るほか任意で自分の給与を掛金として上乗せ、積み立できる制度を導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例