具体的な業務内容
【大阪】WEBマーケター(広告運用)<未経験・第二新卒歓迎>自社プロダクトを活用したマーケ/在宅可
〜未経験・第二新卒歓迎/東証グロース上場子会社/育成環境充実/リモートワーク可能〜
■仕事内容
クライアントのデジタルマーケティングを成功まで導く『WEBマーケター(広告運用)』
受注後のクライアントを担当し、マーケティングに関する課題発見〜解決までをお任せします。
業務の流れとしては、広告の配信設計→広告運用→施策実施→配信結果のレポーティングという、一連の業務を担当していただきます。
【具体的には】
・企業戦略やマーケティング課題に基づく目標設定
‐数値目標は、案件継続率/施策提案数/受注率などを定期で見直し
・コミュニケーションプランの設計
・広告の運用・管理(DSP、DMP、Google広告、Yahoo広告、SNS広告、リスティング等)
・配信データに基づく課題分析・レポーティング
・クライアントのアップセルに向けた提案 など
■募集背景
我々はソフトウェアプロダクトのベンダーとして、自分たちでこだわったプロダクトを展開し、世に送り出す集団であり続けなければなりません。
更なる事業拡大のため、クライアント様へ自社商材のみならず幅広い商材のマーケティングプランの提案・設計・広告運用を行いながら、業界の常識を変えるような、プロダクト作りにも貢献いただけるような方を募集しております。
■やりがい
・クライアントのデジタルマーケティング領域の課題発見〜解決まで携われる
・未経験でも基礎からサポート!
・仮説検証の精度が上がる
・UI改善などプロダクト制作過程に携われる
■顧客
ナショナルクライアント及び、総合広告代理店、専業広告代理店
■キャッチアップ環境
1〜3ヵ月:スキルシートをメンターと共に進行(動画研修/インプット/アウトプット練習)
4〜6ヵ月:徐々に案件難易度が低いものから引継ぎ(案件難易度が低いものを約30件/月担当)
7ヵ月以降:案件難易度上げて独り立ち
現在在籍している中途メンバーは、ほとんどが未経験からスタートしていますので、安心してご入社ください。
■配属部署
・チームは8人程度の少数精鋭です
・20代前半から30代までの社員が在籍しております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例