• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 愛知国際会議展示場株式会社の求人情報(【セントレア】Finance Controller◇転勤なし/経営陣へ経理アシスト/イベント運営事業【dodaエージェントサービス 求人】)

    愛知国際会議展示場株式会社

    【セントレア】Finance Controller◇転勤なし/経営陣へ経理アシスト/イベント運営事業【dodaエージェントサービス 求人】

    【セントレア】Finance Controller◇転勤なし/経営陣へ経理アシスト/イベント運営事業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【セントレア】Finance Controller◇転勤なし/経営陣へ経理アシスト/イベント運営事業

    〜セントレア直結/完全週休2日制/自由な服装/英語を活かして経理財務としてキャリアアップ〜
    ◎外資資本の会社で経営陣への財務サポートで経理財務としてスキルアップ
    ◎英語×経理財務でキャリアの幅を広げる
    ◎18時(定時)過ぎには帰宅できる環境

    ■業務内容:
    当社の経営陣への財務サポートを実施いただきます。GL決算のメイン担当者として当社の財務部をお任せ致します。
    適切な予算編成と経費管理より財務分析を実施し、会社の経営陣/スタッフおよび本社向けの報告書を作成していただきます。

    ■具体的な職務内容:
    フランス本社や経営陣向けに報告書を作成いただきます
    ・予算編成と管理:
    年度予算の作成、予算の監視、予算の調整を行います。
    ・財務報告:
    四半期および年度の財務報告書を作成し、経営陣や株主に報告します。その際に、損益計算書および貸借対照表を作成いただきます。
    ・財務戦略の策定と実行:
    企業の財務目標を達成するための戦略を立てていただきます。

    ■当社の概要:
    ◎イベント会場としての優位性
    ・日本で4番目の展示面積
    ・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット
    ・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能
    ・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・USCPAまたは経理経験3年以上または管理会計業務経験5年以上
      ・国際財務報告基準(IFRS)に関する知識をお持ちの方
      ・ビジネスレベルの英語力、又はフランス語力(フランス親会社に対するレポートで必要)、日本語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      ■最寄り駅:名古屋鉄道空港線 中部国際空港駅 徒歩5分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      又は8:45〜17:45

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      月次給与は年棒の12分制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):508,333円〜7,520,000円
      固定残業手当/月:20,000円〜40,000円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      62,361円〜666,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■手当:時間外手当、早朝深夜手当、休日勤務手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇 (初年度10日、入社日に付与)、夏季休暇 (3日間)、冬季休暇 (5日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月10万円まで実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修、OJT研修
      ■視察研修(国内・海外フランス)
      ■資格支援
      ■語学研修一部費用負担(英語)


      <その他補足>
      ■服装:基本自由
      ■通勤手当補足:1ヶ月10万円まで実費支給 ※最も経済的かつ合理的な経路にて算出/マイカー通勤要相談
      ・公共交通機関の場合…実費もしくは定期代のどちらか安い方を支給(名鉄ミューチケットの利用可)
      ・私有車通勤の場合…ガソリン代、セントレアの有料橋代金支給(駐車場は敷地内で無料)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の条件面の変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      愛知国際会議展示場株式会社
      設立 2018年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営
      資本金 25百万円
      従業員数 31名
      本社所在地 〒4790881
      愛知県常滑市セントレア5-10-1
      URL https://www.aichiskyexpo.com/
    • 応募方法