具体的な業務内容
【静岡】<事務経験者歓迎>工場内の環境、帳票、備品管理◇担当者クラス/体外診断薬の医療系メーカー
■業務概要:
製造部管理課において、工場内の環境管理、帳票管理、備品管理などの業務を行っていただきます。
■業務内容詳細:
◇環境管理面の作業
・製造エリアの簡単な環境測定の実施(委託先とのやり取り)
◇製造部内の帳票の管理
・納品書、請求書の確認、管理(社内他部署とのやり取り)
◇製造部備品の管理
・クリーンウェア、消耗品の発注など(購買先とのやりとり)
■当社について:
株式会社タウンズは、2024年6月20日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場いたしました。
また、当社は「子育てサポート企業」として厚生労働大臣が認定する「くるみん」認定を 2024年10月9日付で取得しております。
■当社の特徴:
◎当社は感染症分野を主軸とした体外診断薬の開発、製造販売を行っております。
◎イムノクロマト法を利用した迅速診断キットとして、最近では、唾液中の新型コロナウイルスを検出する迅速診断キットを開発し、販売しています。
◎感染症迅速診断キットの最大手企業の1社で、高品質な製品と顧客サービスを提供する企業として、病院及び開業医のみならず、研究機関やバイオベンチャー企業などからも広く認知されてきました。
◎当社の製品は主に病院・クリニックの外来診察室や検査室で使用され、一般の方は見かけることが少ないと思いますが、日本全国をはじめ世界各国でも使用されています。
◎「独自の体外診断用医薬品により、人々の生活に安心と潤いを届ける」ことを経営理念としています。理念の実現を通して社会的な課題を解決し、グローバルヘルスひいては世界の人々の暮らしの発展に貢献することが、使命と考えています。
◎これからも新商品の開発、薬事法の諸規則に基づいた継続的な品質改善に取り組み、お客様に満足していただける商品を世界に発信して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成