具体的な業務内容
【新宿】インサイドセールス(テレアポ/SaaS型サービスの営業支援)◆職種未経験歓迎/第二新卒歓迎
【未経験から営業スキルを身につけることが可能/人と話す、コミュニケーションを取ることが好きな方歓迎!】
■業務内容:
・当社は、コールセンター運営、インサイドセールスによる営業支援、BPOサービスでのバックオフィス支援という3つの事業部門を展開しています。
・本ポジションはインサイドセールス事業部で営業業務をご担当いただきます。
クライアントが提供するSaaS型サービスの営業支援業務として、インサイドセールス(テレアポ)をお任せします。見込み顧客へのアプローチから、ニーズのヒアリング、商談機会の創出まで、営業チームの一員として貢献いただけるポジションです。
■業務詳細:
・リードへのアプローチ
見込み顧客リストに対し、電話やメールでのアプローチを実施します。顧客との最初の接点として、興味喚起やサービスの説明を行います。
・ニーズヒアリング
顧客の課題、現在の環境などをヒアリングします。
・商談機会の創出・アポイント設定
ヒアリング内容に基づき、営業担当がオンラインでの商談を進めやすいように、アポイントを設定します。
■業務の魅力:
SaaS型サービスの市場理解を深めながら、テレアポを通じて顧客の声をダイレクトに聞けるため、顧客視点でのサービス理解や提案スキルを磨くことができるポジションです。
■募集背景:
事業の急成長に伴い、コールセンター事業部、BPO事業部、インサイドセールス事業部の各部門での営業チーム管理を強化するため、新たなメンバーを募集する運びとなりました。
■社風や自社独自の福利厚生:
当社は、チームワークを重視し、風通しの良い職場環境を提供しています。スタッフ同士のコミュニケーションを促進し、協力して業務に取り組むことができるような社風を育んでいます。また、柔軟な働き方やワークライフバランスの確保を支援する制度を整備しており、スタッフの働きやすさを追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成