具体的な業務内容
【東京/上野】経理スタッフ◇残業15h程度/子育てスタッフ活躍中!/福利厚生充実◇
〜クライアント数は約12万人、12年で1,000倍!2008年創業から業界トップクラスの成長率を誇る企業〜
【募集背景】
今回は部門・体制強化のため、当社の経理スタッフとして下記のような業務をお任せします。
【業務内容】
私たちは、デイサービス事業、訪問看護事業などを展開しながら、常にご利用者様の「やりたいを叶える」を実現するために邁進してまいりました。
その経験とノウハウ、さらにテクノロジーの力を取り入れプラットフォーム化することで、介護の必要ない世界を目指し幸せな人生、幸せな社会創りをしていきます。
今や日本だけでなく世界的に高齢化が進んでおり、一人一人の負担増、財政負担増など、社会問題と言える状況になりつつあります。
ベストリハは社会問題を解決する社会的価値の責任を負い、持続可能な社会作りを目指すために経済価値も両立する、愛される会社を目指しております。
【詳細】
・会計ソフトへの入力、管理
・入出金管理、小口現金管理
・伝票作成、管理
・請求書、納品書の管理
・決算書作成
・固定資産管理
・法定調書作成
【当社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成