具体的な業務内容
【博多駅直結】「LINEギフト」のカスタマーサポート(SV候補)完全週休2日制
〜チャレンジできる環境/将来的に管理職など目指せる/博多駅直結の好立地/完全週休2日制/福利厚生充実〜
■業務内容:
LINE上の友だちにギフトを送ることができるサービス、「LINEギフト」におけるエンドユーザーサポートなど、業務のリードを担うポジションです。
また、品質管理や業務効率化、企画/開発部門や社内外のステークホルダーとの折衝、調整業務もお任せします。
※業務の都合により、配置転換または出向を命ずることがあります。
■業務詳細:
・お問い合わせフォームを通じて入るエンドユーザーからのお問い合わせ対応(メール)
・業務進捗管理
・エスカレーション対応
・問合せデータ集計分析
・各種チームKPIの管理/レポーティング
・品質管理/向上/課題改善施策の立案/推進
・クライアント連携およびサービス提案等
■当ポジションの魅力:
・多くのユーザーにご利用いただいている「LINEギフト」のサービスにおいて、カスタマーサポートの経験ができます。
・急成長をするLINEヤフーグループの中でも注力サービスであるコマース領域でギフトに特化した特殊なサービスに携われます。
・多種多様で主体的に行動するメンバーが多いため、学びが多く、チャレンジしやすい環境があります。
■キャリアプラン:
入社後はOJTによる研修を行います。今までのご経験や知見を活かし組織のSVもしくは管理職候補として業務遂行いただくと共に、社内関連部門や外部ステークホルダーとも連携をとり、サービス運用組織としての価値創出を期待しています。将来的にチームやサービスの拡大にともない、管理職へのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていく可能性があります。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務
チーム/組織構成