具体的な業務内容
※未経験歓迎【入間/転勤無】ゴルフ場の受付事務◆正社員募集/残業15h程/自然に囲まれた環境で働ける
<未経験歓迎!自然に囲まれた落ち着く環境で仕事ができる/休日も希望が通りやすいです!>
■業務概要:
日本カントリークラブ(ゴルフ場)を運営している当社にて受付スタッフの業務内容をお任せします。
■業務詳細:
・オープン準備(システムの立ち上げ、受付用紙の準備)
・チェックイン対応(システム上でお客様情報のチェック、スコアカードフォルダをお渡し)
・チェックアウト対応(料金のお支払い/清算業務)
・売り上げの管理(現金のチェック)
・予約の受付関係、忘れ物対応 等
・電話対応
※未経験の方でも徐々に業務に慣れていただければ問題ございません。
■組織構成:
副支配人:1名
社員:3名(派遣社員も含む)
※業務を丁寧に教えていただけますのでご安心して就業することが可能です。
■本求人の魅力/特徴:
(1)ワークライフバランスを充実できる環境!
基本的に定時退社となりますので、仕事とプライベートを両立できる環境です。また休日も状況によりますが比較的希望が通りやすいため予定などは立てやすいです。
(2)働きやすく、広大な土地で自然を感じながら仕事ができる環境
当社は家庭的な雰囲気で明るい職場です。自然に囲まれた、素晴らしい環境で仕事をすることができます。マイカー通勤も可能でございますし、東武東上線 坂戸駅〜当社のクラブバスを通勤に利用することもできます。
(3)やりがいを感じることができる環境
本ポジションはゴルフ場の玄関窓口の役割を担っており、お客様とのコミュニケーションが欠かせません。そのため、気持ちよくお客坂がゴルフ場を利用していただくよう丁寧な接客をすることで、直接感謝の言葉などをいただけたときはやりがいにつながります。
■当社について:
2020年7月に日本カントリークラブは開場50周年を迎えました。
雄大で広々とした丘陵のアウトコースと対照的に、自然の森林を生かした戦略性の高いインコース、攻めていくゴルフだけでなく、"自然"を楽しむプレイをしたくなる、まさに「美しく・洗練された」ゴルフ場となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成