• 株式会社あしたのチーム

    【フルリモート可】パートナーセールス(マネージャー候補)◆累計導入4,000社突破/人事評価サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート可】パートナーセールス(マネージャー候補)◆累計導入4,000社突破/人事評価サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート可】パートナーセールス(マネージャー候補)◆累計導入4,000社突破/人事評価サービス

    ■□人事システムシェアNo.1!多数の受賞実績あり/フルリモート可/フレックス□■

    ■募集背景:
    導入企業4,000社を突破した自社開発のHRTechサービス。右肩上がりで成長している当社はいま、次のフェーズに向かおうとしています。今回募集するパートナーセールも売り上げ比率が6割を超える急成長を見せており、組織として安定したフェーズに入ろうとしています。ここから、より一層パートナーセールスチームを強化するため、組織を引っ張るマネージャー候補を募集します。

    ■業務内容:
    あなたには独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題(人材育成・採用力・定着率向上・業績など)を解決する提案・サポートをお任せします。なかでも今回は、組織力強化中であるセールス&マーケティング部 パートナーサクセスグループにて、『あしたのパートナー』を軸足に置きながらご活躍いただきます。

    ■業務詳細:
    ・パートナー企業への営業活動や勉強会の実施
    ・クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革
    ・クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入
    ・パートナー企業との各種連携
    ・組織のマネジメント業務など
    ※クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
    ※経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんどで、1人あたり15〜20社担当いただきます。

    ■当社について:
    当社はベンチャー、中小企業を対象に人事評価制度の構築〜運用までを手がけています。適切な評価制度の構築は、優秀な社員の退職リスクを減らすためにも避けて通れない課題でありながら、実現できていない企業は少なくありません。当社は導入から運用まで手厚くフォローするサービスを提供することによって、ベンチャー、中小企業から圧倒的な支持を得ています。
    ◎HR Techサービスの累計導入企業4,000社突破(導入企業例:DeNA、CAPCOM、INABA 、幸楽苑など)
    ◎人事システムシェアNo.1(※)
    ◎多数の受賞実績あり
    (※)デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社RTechクラウド市場の実態と展望2019年度版より

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかの経験をお持ちの方
      ・上場クラスの人材業界(求人広告・人材紹介など)でのリーダー経験
      ・BPOサービスでの営業経験(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・人材業界やBPO業界での営業経験
      ・パートナーセールス経験
      ・2名以上のマネジメント経験
      ・さまざまなソリューション商材を扱った経験
      ・ステークホルダーやパートナー企業と連携しクライアントにサービスを提供する経験を積んできた方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関西支店
      住所:大阪市中央区西心斎橋1-13-18 ThePlace 6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※希望勤務地へ配属/転勤なし/U・Iターン歓迎
      ※リモートワーク可(出社や出張の頻度は週1〜2回程度)
      ※東京本社、関西支社への出社が難しい場合は営業先に直接出張することも可

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜12:00
      フレキシブルタイム:5:00〜9:00、12:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※コアタイム:月の第1営業日のみ(9:00〜12:00)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,200円〜445,600円
      固定残業手当/月:79,800円〜104,400円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      420,000円〜550,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
      ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇・年末年始・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇(6名※2020年度実績)・リフレッシュ休暇(5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給)
      ※半休制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円迄
      住宅手当:月2万円支給※規程あり
      寮社宅:社宅制度(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入費負担制度(全額会社負担)
      ■資格取得支援制度/月2万円(社会保険労務士取得)

      <その他補足>
      ■持株会
      ■確定拠出年金制度
      ■独立支援制度(過去3年で10名が起業)
      ■女性管理職登用実績多数
      ■定年制廃止(上限75歳の定年制を2020年4月より廃止)
      ■インセンティブ年4回
      ■役職手当/月5万円〜
      ■転勤手当/月2万円(別途社宅制度あり)
      ■転勤支度金/10万円
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の待遇・給与に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社あしたのチーム
      設立 2008年9月
      事業内容
      <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
      ■事業内容:
      ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
      ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」
      資本金 100百万円
      従業員数 130名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
      URL http://www.ashita-team.com/
    • 応募方法