具体的な業務内容
【渋谷】総務人事◇専門スキル身につく◎土日休◇正社員◇不動産事業展開するベンチャー企業
◆◇JR渋谷駅徒歩1分の好立地渋谷本社・人事総務※事務経験で応募OK◇土日休・正社員・323〜786万◇管理部門の幅広いスキル身につける◎社長決裁関係の取りまとめ、採用、労務などお任せ◇不動産事業を一気通貫で手掛けるベンチャー企業◆◇
■おすすめPOINT
\成長企業で総務人事のゼネラリストへ&将来的には管理職や専門職も/
★好立地:JR渋谷駅から徒歩1分の通勤便利なオフィス◎
★ワークライフバランス:完全週休二日制、土日休、年末年始・GW休暇・夏季休暇で充実◎
★成長企業:投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業です!今後も積極的に新規事業を展開予定!
■職務内容
○社長決裁関係の取りまとめ
社長のスケジュール調整や決裁に関する取りまとめ
○採用関係
書類選考から面接、条件提示まで採用プロセス全般を担当
○勤怠・労務管理
社員の勤怠や労務管理を行い、働きやすい環境づくりをサポート
○その他庶務業務
■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・主体性を持って取り組める方
・経験を活かして新しいことへチャレンジしたい方
・スピード感を持って取り組める方
・柔軟な対応ができる方
■同社の特徴:
2019年4月にLALLグループ(19社1医療法人)からの 独立を果たし、「株式会社ボンズ・ジャパン」としてスタートしました。
2024年4月には本店を東京に移し、宮崎・福岡にも支店を展開
現在は、資産運用型の不動産事業以外にもシリーズマンション開発などディベロッパーとしても事業拡大を進めております。
また、ボンズグループは、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の開業(東京)など、積極的に新規事業も展開する成長企業です。
■今後のビジョン
独立して6年。私たちは、さらなる成長と挑戦を目指し、TOKYO PRO Market上場を視野に入れた準備を進めています。
この取り組みを通じて、より高い透明性と信頼性を確保し、ステークホルダーとの信頼関係を強化することで、持続可能な成長を実現します。
現在、企業価値の向上を目指し、優秀な人材を求めています。
私たちと共に、新たなステージを切り拓いていきませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成