具体的な業務内容
【渋谷】総務人事◇専門スキル身につく◎土日休◇正社員◇不動産事業展開するベンチャー企業
◆◇JR渋谷駅徒歩1分の好立地渋谷本社・人事総務※事務経験で応募OK◇土日休・正社員・323〜363万◇管理部門の幅広いスキル身につける◎社長決裁関係の取りまとめ、採用、労務などお任せ◇不動産事業を一気通貫で手掛けるベンチャー企業◆◇
■おすすめPOINT \成長企業で総務人事のゼネラリストとして活躍/
・好立地:JR渋谷駅から徒歩1分の通勤便利なオフィス◎
・ワークライフバランス:完全週休二日制、土日休み、年末年始・GW休暇・夏季休暇で充実◎
・成長企業:投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業です!
■職務内容:
<社長決裁関係の取りまとめ>社長のスケジュール調整や決裁に関する取りまとめ
<採用関係の対応>書類選考から面接、条件提示まで採用プロセス全般を担当します◎
<勤怠管理、労務管理>社員の勤怠管理や労務管理を行い、働きやすい環境づくりをサポートします◎
<その他庶務業務>オフィス内の庶務業務もお任せします。
■求める人物像:
・人と関わることが好きな方
・主体性を持って取り組める方
・経験を活かして新しいことへチャレンジしたい方
・スピード感を持って取り組める方
・柔軟な対応ができる方
■当社の魅力:
・目標達成者全員での国内外達成旅行があります◎
・全拠点、駅から近く通勤が便利な立地に事務所があり、働きやすい環境です。
・ハイリスクで短期で売るような物件ではなく、ローリスクで長期的に保有する物件をメインに扱っています。完全紹介型営業で顧客と深く長くお付き合いをしています◎
・資産運用型の不動産事業を主軸に事業展開していますが、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の設立(東京)など、積極的に新規事業も展開する急成長中の企業です。
■キャリアパス:
総務人事のゼネラリストとして幅広い業務を経験し、将来的には管理職や専門職へのキャリアパスがございます◎
■研修体制:
入社後はOJTを通じて業務を習得していただきます。また、自己啓発支援制度も充実しており、スキルアップをサポートします◎
■事業安定性:
当社は投資用マンションをはじめとした不動産事業で安定した成長を続けており、今後も積極的に新規事業を展開する予定です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成