具体的な業務内容
【不動産法務】営業・事務からのキャリアチェンジ歓迎◆毎年売上増加中◆グロース上場/長期休暇有
〜グロース上場/毎年売り上げUPの成長中企業/完全週休2日制/有休取得もしやすい環境/リモート相談可〜
不動産マッチング・コンサルティング等を行う当社にて、契約書等の不動産関連書類の確認業務のほか、弁護士対応など法務関連業務を担当いただきます。
■業務内容:
・契約業務・物件管理業務
・契約や合意書などのドラフト作成および確認
・顧問弁護士との連携、調整、折衝
・法務相談への対応
・紛争訴訟対応
・法制度調整
■入社後の流れ/フォロー体制:
これまでの不動産業界での経験を活かし、営業推進課長によるOJTを経て、契約関連業務をメインに担当いただきます。未経験業務や不明点は上司や周囲のメンバーの他、顧問弁護士とも連携しながら取り組んでいただきますので、安心してご入社ください。
■働き方:
・残業時間は月20時間程度
・夏/冬それぞれ9連休あり
・入社直後から有給10日付与
など、働き方改善にも非常に力を入れている会社です。
■当社の特徴:
1:注文住宅建築のワンストップサービス
当社は、土地の仕入・開発〜仲介〜注文住宅マッチング〜建築までをワンストップで提供しています。
2:企業の安定・成長性
城南エリアの富裕層のお客様をメインターゲットとしており、高い顧客満足度を背景としたリピート・紹介のお客様が約40%を占める高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成