具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】経理事務◆休日120日/残業ほぼ無し※地場優良企業麻生グループ
◆残業なしで働き方抜群!!地場優良麻生グループ/ワークライフバランス◎◆
■担当職務
地場優良企業の麻生グループで、病院・福祉・介護施設など「医療施設の管理」を行っている当社にて、総務、経理等のバックオフィス業務をお任せ致します。経理のご経験がない方もOJTにてしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
【業務内容詳細】
◇経理
現在は給与計算や決算等の実務は、グループ会社や社労士へ提出するための書類の準備を担っております。
・月次部門別損益集計
・仕訳、伝票管理(未収入金、買掛金、未払い金、前払い金)
・給与計算
・年末調整、償却資産
◇総務
・労務管理(勤怠チェック、不備修正)
・庶務全般
■組織構成
現状2名のメンバーにて構成されております。
■働き方
土日祝日休みで年間休日120日、残業もほぼ無しとワークライフバランスが
非常に取りやすい環境となります。
また、終業時間の調整による時短勤務も相談可能なため、育児中の方等も
安心して働ける環境が整っています。
(朝礼実施のため、始業時間の調整は不可です)
■育成体制
研修期間は2〜3ヶ月で、先輩社員に教わりながらOJT研修や実践にて
覚えていただきますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■事業概要
当社は、麻生グループで病院・福祉・介護施設など、「医療施設の管理」
を行っており、法令点検・建物の診断業務・免震点検・消防点検など、
施設で働く職員や利用される方々の安全・安心を陰から支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成