具体的な業務内容
【札幌】キャッシュレス決済システム営業◇業種未経験歓迎/月平均残業2.8H/飛込みなし/年休120日
【業種未経験歓迎/加盟店数約11.8万店のキャッシュレスシステム/飛び込み・テレアポなし/月残業時間2.8時間/年間休日120日・土日祝休み】
■業務概要:
当社が推進する決済システム端末(カード/QRコード)の加盟店拡大に向けた提案型営業をお任せします。
■業務詳細:
・信用金庫営業活動:担当者と2名体制で本店/支店を訪問し、当社からの各種提案対応
・加盟店メンテナンス活動:担当者と2名体制で既存加盟店への端末入替等の提案対応
・信用金庫からの用度品請求受付、発送や各種問い合わせ対応
・社内業務の対応
※当面は担当者と2名体制による活動を行い、加盟店営業の経験を積んだ上で、信用金庫を通じたカード会員・加盟店推進を目的とした信用金庫への営業も担っていただくことになります。
※飛び込み営業などはほとんどなく、信用金庫との連携体制を活かした加盟店の反響新規営業と既存顧客へのフォローがメインです。
■入社後について:
入社後1〜2ヶ月はクレジットカード申込および加盟店申込に関する業務知識、信用金庫への推進提案の内容を学んでいただきます。
併せて、社内システム(グループウェア、業務支援システム等)操作要領、関連法令等の研修を行います。
クレジットカード、加盟店申込の業務知識習得後に営業活動開始となります。
■キャリアパス:
当面は現ポジションにて業務運営基盤構築の中心的役割を担っていただきます。
まずは加盟店営業の推進からお任せし、将来的には管理職として当社の経営・事業に携わっていただく可能性もあり、中核人材として活躍いただくことを期待します。
■当社の強み:
首都圏を含む関東甲信越や北海道、沖縄の各エリアにある93の信用金庫と連携するとともに、会員数約83万人・加盟店数約11.8万店(2024年3月現在)という事業基盤が構築されていることが当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成