具体的な業務内容
【東中野】総務室(経理メイン) /創立70年の優良設計事務所/転勤無/年休125日・残業20H
〜医療・福祉建築の設計に強みを持つ創立70年の安定企業/管理部門でステップアップしていきたい方/会計事務所出身歓迎/年間休日125日/転勤無/土日祝休〜
歴史ある総合設計事務所にて、管理部門メンバーを募集します。経理を中心に、人事総務など設計事務所を支えるポジションです。
いわゆるアシスタント業務ではないので、裁量を持って働くことができます。ゆくゆくは総務室長や役員も目指せます!
■業務詳細:
経理業務を中心に、バックオフィス全般をお任せします!
業務としては経理が7割を占め、その他人事労務業務を行います。
入社後は、先輩が仕訳から丁寧に業務を教えます。将来的には年次決算も行っていただきます。
具体的には・・・
<経理業務>
・小口現金管理、原価管理
・日常仕訳業務
・月次決算、四半期決算、年次決算
・建築物の原価管理・入金管理表の作成
<人事労務業務>
・勤怠管理
・給与計算
・入退社の社会保険手続き
・採用関連 など
■その他
・総務室の組織構成は男性2名女性1名の3名(60代、50代、30代)
・各方面から信頼を得ている総合設計事務所なので、安心して長く働くことができます◎給与も毎年安定的に昇給し、将来は室長としてのキャリアパスも!
■当社について:
創立70年の歴史の中で、公共施設や福祉補助金事業などにおいて実績と信頼を得ている総合設計事務所です。特に医療・福祉建築分野では、経験・ノウハウのみならず、設計業界を牽引する存在と言っても過言ではありません。
加えて開発企画による営業展開が常に成長する業績を支えています。公共建築賞の複数受賞や建築専門誌への作品掲載などの実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成