具体的な業務内容
【名古屋】営業企画〜Excelでの数字管理メイン/TOTOグループ/事務職希望歓迎/年休123日〜
<TOTOグループ/需要が高まる住宅設備/社内での数字管理、データ作成メイン/福利厚生充実◎>
■業務内容:
全社の売上実績などの営業部門の数字管理や各種データ作成をメインで行っていただきます。
売上目標に対しての進捗や、月次売上報告、注文残などのデータを社内の受発注システムより抽出し、
Excelを利用してデータを取りまとめていただきます。取りまとめたデータは社内会議等に利用します。
また、各営業部門や営業本部から会議資料用に、個別にデータ作成の依頼が入った際にも対応をいただきます。
営業部門内(管理職・一般社員とも)からの依頼がメインです。
※データの作成は主にExcelを利用いただきます。
※一部営業本部主導の業務フォローも行っていただきます。
例)イベント用の備品、恩典の手配等。
■入社後について:
入社初日は勤怠システム利用方法などの社内研修を受けていただきます。
その後はOJT研修がメインとなり、まずは先輩社員と一緒に簡単なデータ作成から行っていただきます。
■組織構成:
営業企画部門には、課長含め2名の社員が在籍をしております。
■働き方:
・残業時間は月20~22時間程度です。19時にパソコンが強制シャットダウンされるため、
残業時間を抑え、ワークライフバランスが整えることが可能です。
・有休消化は原則20日が推奨され、昨年有休消化平均も約17日と、お休み取得もしやすいです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成