具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】ゴルフ場予約受付センターの管理業務 〜正社員/NECグループ/年間休日122日
【オフィスワーク/飲食店スタッフ、スーパー店員など未経験者多数活躍中/転勤無/札幌駅直結】
日本最大級のゴルファー向けポータルサイトGDO(株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営)のゴルフ場予約の受付業務を担当する当部署の管理者としてオペレーターのフォローや研修・育成などのリーダー業務をお任せいたします。
■業務内容:入社後はオペレータとしてまずは業務全般に慣れていただきます。(目安3ヵ月程度)習熟度に合わせて管理業務を行い、将来的には一人の管理者としてチームをマネジメントしていただく予定です。
〇オペレーター業務について・受電がメインで、多いときは1日あたり40〜50件を対応いただきます。担当するお客様はゴルフの予約や、確認・変更・問合せがメインです。
〇管理者業務について・オペレーターの質疑応答・研修、クライアント担当社員との連携・日報など報告物の作成・スクリプトや改善施策の検討など
■組織構成:管理者5名、オペレーター十数名の組織です。20代〜60代まで幅広い年齢層の社員が活躍されております。男女比はおおよそ半々です。
■魅力【合計160時間の研修を用意!未経験から活躍されている方多数おります】オペレータ用語、ゴルフ知識、トークスクリプト等様々な教材や研修が用意されているため、コールセンター未経験でも安心して働くことができます。現在所属するメンバーのほとんどがゴルフ未経験、かつ前職は営業、公務員、飲食店、スーパーのレジ打ちなど異業種から転職されてきた方が多い職場です。当業務の管理者として活躍頂く中で、汎用性の高いビジネススキルを身に着け、キャリアアップを目指していただけます。同プロジェクトには多くのノウハウやマニュアルが蓄積されています。実際に入社時に業務経験をお持ちでなかった方も、研修や業務を通して活躍しています。まずはオペレーターとして実務を取得し、ステップアップとしてオペレーターの管理業務を行い、需要の高いBPO業界でキャリアを積むことが可能です。将来的には複数のプロジェクトを担当するマネジメントを目指すこともでき、未経験の方がキャリアを積むにはピッタリな求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成