具体的な業務内容
【勝どき/三菱地所G】積算事務 ※経験者歓迎!/リモート可/土日祝休/残業20h程/働き方改善◎
〜三菱地所の100%子会社/積算経験者歓迎/ワークライフバランス◎/残業20h程度/リモート可/フレックス有/福利厚生充実/育休・産休取得実績有/有名ホテルや大手企業のオフィスにおけるインテリアデザインを手掛けるプロフェッショナル集団〜
■職務内容:
・主に三菱地所Gの元請け案件を担っている同社における、見積もりや受発注業務を行って頂く内勤のお仕事となります。
・同社における非住宅系案件の設計から請負までプロジェクトに関する、コストの算出や受発注業務をお任せ致します。
・社内のデザイン・コンサルティング・プロダクション部門と連携し、設計から請負までプロジェクトに関する全てのコストの算出や受発注業務を行います。
■働き方:
・評価制度は等級別の期待役割に即した行動の遂行度を評価する「役割評価」と、仕事の成果や組織への貢献度を評価する「貢献評価」の2本立てとなっております。年功ではなく、期待役割の発揮や貢献度に応じて評価に反映する制度です。
・残業20h程、土日祝休み(休日対応原則無し)、育休や産休の取得実績◎、フレックス有、フリーアドレス制の導入、時短勤務可、業務効率化のための社内IT活用も豊富で、非常に充実した就業環境です。
・リモート勤務も導入しており、サテライトオフィスや在宅勤務などを活用しながら、負担なく長期的に働ける環境が整っております。
■見積調達ユニットの組織構成:
合計4名の組織となっております(正社員2名/派遣社員2名)。年齢層としては40代から50代のメンバーがメインで活躍しています。
会社全体としても、配属部門としても中途入社者が多い組織となっており、馴染みやすい雰囲気です。
■求人の特徴:
・主に三菱地所Gの元請け案件を担っている同社における、見積りや受発注業務を行って頂くポジションで、内勤のお仕事となります。
■企業の特徴:
三菱地所の子会社として1972年に誕生し、日本におけるインテリアデザイン業界の先駆けとして多くの功績を残してきました。
特に有名ホテルや大手企業のオフィス、富裕層向けマンションなどのインテリアデザインを手掛け多数のデザイン賞を受賞してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等