具体的な業務内容
【勝どき/三菱地所G】内装施工管理 ※経験活かしてキャリアアップ/残業25h/在宅勤務有/福利厚生◎
〜三菱地所の100%子会社/オフィスの施工管理/ワークライフバランス◎/残業25h程度/リモート可/フレックス有/福利厚生充実/育休・産休取得実績有/有名ホテルや大手企業のオフィスにおけるインテリアデザインを手掛けるプロフェッショナル集団〜
■職務内容:
・主に三菱地所グループから、直で案件を受託し、施工管理を行って頂きます。案件としては、オフィスがメインとなっております。
・オフィスの改装やホテルのリニュアル等、常時1~2案件程度を担当頂くようなイメージです。※現場作業は発生しません。
■案件事例:
三菱地所/三菱重工/丸の内二重橋ビル/日本軽金属株式会社/日本KFCホールディングス株式会社/ザ・パークハウス 等、大規模案件多数
■求人の特徴:
・三菱地所グループであるため、大規模案件に関わることが可能です。
・直請け案件や三菱地所グループの案件も多いため、安定した労働環境と案件数を確保できており、長期的に就業することが可能です。
■働き方:
原則土日祝休みとなりますが、仮に土日に出勤頂いた場合には、振替休日を取得頂いております。
フレックス有、時短勤務可、リモート勤務も可能に加え直行直帰も可能、業務効率化のための社内IT活用も豊富で、非常に充実した就業環境です。
■組織構成:
施工管理担当は合計5名程度で構成されており、20代、40代、50代のメンバーが所属しております。
■企業の特徴:
三菱地所のインテリア設計部門として誕生しました。設立以来、大手企業のオフィスや、有名ホテル、高級マンションのインテリアを手掛け、数多くの賞を受賞しています。
社内にはインテリアデザイナーだけではなく、設備エンジニア、家具デザイナー、サインデザイナー等、各専門分野に精通したプロフェッショナルが揃っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例