具体的な業務内容
未経験歓迎【神戸】高速道路の設備メンテナンス◆阪神高速Gで安定性◎/年休125/賞与4.4か月分
◆残業20h/賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/年休125日/賞与実績4.4カ月分/資格手当◎◆
■業務内容
阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。
■具体的に
・手がける設備は?
◆電力設備⇒高速道路の照明や受変電設備など
◆通信設備⇒非常電話や無線、一斉指令装置など
※希望・適性に応じて、いずれかの設備を担当
・主な業務は?
◆設備点検(保守・メンテナンス)⇒設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルにあわせて現場へ急行!
■入社後の流れ
先輩が丁寧にフォローしてくれるブラザー制度や教育制度(座学+現場研修)で成長をバックアップ。いろいろな先輩に同行して技術やノウハウを学ぶことで、入社3ヶ月後には点検作業ができるようになるはずです。
★点検作業は、1チーム2〜30名で進めるスタイル!ひとり立ち後も、相談しながら進めていけます。
■1日の流れ
9時:出社⇒朝礼⇒現場で点検作業
13時:午後の点検作業へ
16時:帰社⇒報告書作成
17時半:退社
■働き方
★残業月平均20時間(定時退社可能)
★週休2日制
└ 前月にシフトを組むので予定を立てやすい♪「交代で土日休みを」「平日に2連休」など希望休を取得できる割合は90%以上!
※入社3〜6ヶ後からは週1回程度夜勤シフトあり。「日勤⇒日勤⇒夜勤⇒明け⇒休み」などとムリなく働けるように、勤務時間を調整しています。
★転居を伴う転勤無し!
※弊社事業部は計2拠点(大阪・神戸各1拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。
■組織構成
20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2〜30名のチームで行います。
■キャリアステップ
「現場主義」か「内勤中心」に!
入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等