具体的な業務内容
【目黒/営業からキャリアチェンジ歓迎】不動産事務※完全内勤/オンライン完結/完全週休2日/残業20h
【女性活躍/不動産業界経験者歓迎/全く新しいプラットフォーム/会員オーナー数に強みを持つ自社サービス「ECOES」展開/在宅勤務可/完全週休2日制/残業10h程(繁忙期:20h程)/転勤・出張なし】
■業務内容:
「自社サービス「ECHOES」を介し、物件契約に関連する不動産事務をお任せします。お申込み後〜入居手続きまでをお任せしますので、内見案内などの外出は発生しません。
▼業務の流れ:
1.申込書を受領
2.申込内容の確認・オーナーに説明
3.保証会社に審査を依頼
※審査が通ったら、契約スケジュールを確定。契約書の作成を実施
※基本はアシスタントさんが作成
4.オーナー・不動産仲介業者とやり取りを実施
5.オンラインで契約を交わします(※)
※基本的に重要事項説明などは仲介業者様にて実施
6.必要書類やカギ等の手配、郵送対応により引渡し
■ECHOESとは:
・2020年にリリースした「ECHOES」。賃貸オーナー様に向け、「空室を早く埋める」ことを目的に入居者募集について支援をするサービスです。サービス開始から4年が経ち、現在ではサービスの知名度も上がり、新規の問合せのほか、継続利用のオーナ—様も非常に多くなっています。
■自社サービス「ECHOES(エコーズ)」の強み:
「ECOES」は、オーナー自身が空室のポータルサイト掲載を依頼し、閲覧数や内見結果などの募集効果を把握できるようにするサービスです。大手ポータルサイトへオーナー自らが物件を掲載できる強みがあります。
※「ECOES」のサイト:https://s-echoes.jp/
■チーム/組織構成:
・バックオフィスは全員が女性。20代後半〜40代の5名が活躍中です
・穏やかで話しやすい方ばかりなので、相談ごともしやすい職場です。
※女性もマネージャーとして活躍している環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成