具体的な業務内容
【上野】給与計算担当/リーダー◆プライム市場上場企業子会社◆残業月20H/土日祝休み/転勤なし
◎東証プライム上場の日本管財ホールディングス100%子会社
◎創業以来、給与計算に特化したアウトソーシング企業
◎顧客の事業特性や組織構成に合わせたオーダーメイドのアウトソーシングサービス提供に強み
■業務概要:
親会社からのパスアップ案件、または既存法人顧客に関する給与計算実務とメンバーのマネジメントをリーダーとしてお任せします。
案件規模は10名〜13,000名と幅広く、これまでの実績は70社、70,000名に及びます。
■業務内容:
・給与担当者(各CLごと)のサポート:郵便受領、書類処理の補助 窓口業務等 ・給与計算業務
・人事マスタ管理
・勤怠集計・データ確認
・データ入力・取込
・給与明細・帳票作成
・WEB/Eメール配信
・給与データ仕訳
・社会保険料チェック
・給与データ加工等
■組織構成:
給与計算業務チーム(パスアップ案件担当:約7名、既存顧客案件担当:約70名)
■この仕事のやりがい:
当社は顧客の課題に合わせ給与計算システムや給与計算方法を提供するため、様々な実務経験を蓄えることができ、専門性を磨くことができます。
■ポジション魅力:
◎残業月20h、土日祝休みと働きやすい環境です。
◎部門別の業務体制からプロジェクトごとの体制へと移行。それに伴い、部門を超えたコミュニケーションが活発となり、定着率向上やノウハウ共有による業務効率化を実現。より腰を据えて働ける環境となっています。
■当社について:
当社は、お客様の事業特性や組織構造に最も適した「お客様仕様のアウトソーシングサービス」を提案・提供している会社です。お客様がアウトソーシング会社が指定した仕様に合わせるのではなく、お客様の現状のフローや事業特性に最適なフローを構築しています。また現状との業務親和性の観点から、帳票等の提案なども積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成