具体的な業務内容
【上野】総務◆東証プライム上場企業子会社◆残業月20H/土日祝休/福利厚生充実◎/転勤なし
◎東証プライム上場の日本管財ホールディングス100%子会社
◎創業以来、給与計算に特化したアウトソーシング企業
◎顧客の事業特性や組織構成に合わせたオーダーメイドのアウトソーシングサービス提供に強み
■業務概要:
東証プライム市場上場企業子会社、給与計算に特化したアウトソーシング事業を展開する当社にて、総務業務全般をお任せします。
■業務内容:
・電話(固定電話 携帯電話)の運用および管理
・PC等の設置作業(配線整理あり)
・セキュリティカードの設定管理
・プライバシーマークの管理、運営、指導及び更新手続きのサポート
・建物等賃貸借に関するビル管理会社との折衝及び庶務事項の処理
・契約書、起案書等重要文書の総括管理(PDF化・ファイリング)
・規程等の管理、福利厚生制度の運用管理、他付随業務
・社員研修資料の作成
■組織構成:
経営管理部 総務課(2名)
■ポジション魅力:
◎会社の日々の運営を支える重要なポジションで、様々な業務に幅広く携わることができます。
◎関係各所との調整含め、主体的な推進が求められるためスキルアップが叶います。
■働き方:
平均残業月20時間、福利厚生も充実しているため、中長期的にご活躍いただける環境です。
■当社について:
当社は、お客様の事業特性や組織構造に最も適した「お客様仕様のアウトソーシングサービス」を提案・提供している会社です。お客様がアウトソーシング会社が指定した仕様に合わせるのではなく、お客様の現状のフローや事業特性に最適なフローを構築しています。また現状との業務親和性の観点から、帳票等の提案なども積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成