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    • アドバンスジャパン株式会社の求人情報(【岩本町】管理部門部長※請求書確認等◆業界経験者歓迎!/残業3時間/有休休暇消化率100%/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    アドバンスジャパン株式会社

    【岩本町】管理部門部長※請求書確認等◆業界経験者歓迎!/残業3時間/有休休暇消化率100%/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【岩本町】管理部門部長※請求書確認等◆業界経験者歓迎!/残業3時間/有休休暇消化率100%/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【岩本町】管理部門部長※請求書確認等◆業界経験者歓迎!/残業3時間/有休休暇消化率100%/転勤なし

    \人材派遣業界出身者歓迎!職種経験不問!/
    〜設立6年で売上13億円達成/携帯ショップの代理店運営等を展開/年休120日・土日祝休み/残業3時間・有給休暇消化率100%で働き方◎〜

    ■業務概要:
    当社の管理部門の部長として、下記業務をお任せいたします。
    弊社の売り上げ構成比として人材派遣業がメインとなりますので業界への知見のある方を募集させていただいている背景となります

    ■業務詳細:
    ・請求書の確認、管理
    ・勤怠管理
    ・社労士とのやり取り
    ・健康診断手続き
    ・管理部メンバー3名のマネジメント 等

    ■組織構成:
    配属予定の管理部門には、副部長1名(30代女性)、メンバー2名(20代)が所属しております。

    ■入社後の流れ:
    業務の流れについて、管理部門副部長からのOJTを通じて覚えていただけます。

    ■働き方・福利厚生:
    ・残業時間:平均3時間
    ・有給休暇消化率:100%
    ・産育休制度有
    ・定着率◎

    ■当社の特徴:
    <風通しの良い組織作り、即断即決の社風>
    当社のコアとなる精神として、ベンチャー創業期から現在まで、社内のコミュニケーションには壁を作らず、誰のどんな意見でも芯が通っていれば、明日には採用して運用すらも変えてしまうような、柔軟さと即行動を大事にしています。
    規模拡大する組織の中で、このような姿勢を維持することには当然困難が伴いますが、経営層はひとりひとりを理解して、話しやすいだけにとどまらず「すぐに具体的に応える」、働く仲間は“ひとりで抱え込まずに相談する”ことを意識し、この社風を大事にして事業活動の力の源としています。

    <スピード、タフネス、チャレンジ>
    営業活動に代表的ですが、折れない気持ちで取り組みます。
    人材事業や店舗事業においては、企業の一判断に常に多くの方が関係します。目に見える一人の裏には十人の関係者がいると考えます。
    そこで関係する方に対する責任も背負い、折れないところでは決して折れない。企業理念でもある「誠実に、真っすぐであれ。」を胸に、しっかりとした事業活動を行っていくことを、社員一同考えて取り組んでいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれもお持ちの方
      ・マネジメント経験(5名程度)
      ・人材派遣業界での就業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:3時間

      給与

      <予定年収>
      480万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜450,000円

      <月給>
      400,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
      ■賞与:業績によって支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度(営業研修、外部研修)
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■社内公募制度
      ■U・Iターン支援制度(引っ越し費用一部負担など)
      ■結婚・出産祝い金制度
      ■役職手当
      ■お友達紹介制度
      ■社内公募制度
      ■社内割引
      ■誕生日お祝い制度
      ■社内イベント
      ■表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アドバンスジャパン株式会社
      設立 2018年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・携帯ショップの代理店運営及びコンサルティング業務
      ・労働者派遣事業及び有料職業紹介事業
      ・セールスプロモーション事業
      ・イベントの企画及び事務局運営
      ・不動産事業
      ・飲食店の経営及びコンサルティング業務
      ・就職支援
      ・個人事業主の育成及び教育
      ・古物営業法に基づく古物商 など

      ■企業理念:
      <ミッション>
      22世紀にも残る企業へ
      <ビジョン>
      アドバンスジャパンを通して人生を豊かに
      <バリュー>
      「スピード」「報連相」「誠実」「謙虚」「共存共栄」「寄り添う」「前進」
      この7つの行動指針をもとにミッション達成を目指した営業活動を心がけています。
      資本金 40百万円
      従業員数 180名
      本社所在地 〒1010041
      東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10F
      URL https://advance-jp.co.jp/
    • 応募方法