具体的な業務内容
【岩本町】管理部門部長※請求書確認等◆業界経験者歓迎!/残業3時間/有休休暇消化率100%/転勤なし
\人材派遣業界出身者歓迎!職種経験不問!/
〜設立6年で売上13億円達成/携帯ショップの代理店運営等を展開/年休120日・土日祝休み/残業3時間・有給休暇消化率100%で働き方◎〜
■業務概要:
当社の管理部門の部長として、下記業務をお任せいたします。
弊社の売り上げ構成比として人材派遣業がメインとなりますので業界への知見のある方を募集させていただいている背景となります
■業務詳細:
・請求書の確認、管理
・勤怠管理
・社労士とのやり取り
・健康診断手続き
・管理部メンバー3名のマネジメント 等
■組織構成:
配属予定の管理部門には、副部長1名(30代女性)、メンバー2名(20代)が所属しております。
■入社後の流れ:
業務の流れについて、管理部門副部長からのOJTを通じて覚えていただけます。
■働き方・福利厚生:
・残業時間:平均3時間
・有給休暇消化率:100%
・産育休制度有
・定着率◎
■当社の特徴:
<風通しの良い組織作り、即断即決の社風>
当社のコアとなる精神として、ベンチャー創業期から現在まで、社内のコミュニケーションには壁を作らず、誰のどんな意見でも芯が通っていれば、明日には採用して運用すらも変えてしまうような、柔軟さと即行動を大事にしています。
規模拡大する組織の中で、このような姿勢を維持することには当然困難が伴いますが、経営層はひとりひとりを理解して、話しやすいだけにとどまらず「すぐに具体的に応える」、働く仲間は“ひとりで抱え込まずに相談する”ことを意識し、この社風を大事にして事業活動の力の源としています。
<スピード、タフネス、チャレンジ>
営業活動に代表的ですが、折れない気持ちで取り組みます。
人材事業や店舗事業においては、企業の一判断に常に多くの方が関係します。目に見える一人の裏には十人の関係者がいると考えます。
そこで関係する方に対する責任も背負い、折れないところでは決して折れない。企業理念でもある「誠実に、真っすぐであれ。」を胸に、しっかりとした事業活動を行っていくことを、社員一同考えて取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成