具体的な業務内容
【仙台市】受発注担当 ◆プライム上場の食品商社◎/賞与実績約5ヶ月/土日祝休み/転勤なし
〜プライム上場企業◎/日本全国・海外に展開する総合食品商社/土日祝休み/年休121日/残業月平均20時間/福利厚生多数有り〜
■職務内容:
食品の発注、在庫管理業務を担当いただきます。
具体的には下記の業務をお任せします。
<業務詳細>
・注文内容の確認と入力
・在庫の確認・発送手配
・顧客への確認連絡や納期連絡
▽発注業務:
・仕入れ先への発注書作成
・発注先との納期調整
・入荷の確認
・在庫管理
■組織構成:
配属となる部署には、15名が在籍しております。
入社後は、OJTを通して着実に成長いただけるようにフォローいたします。
■当社の特徴:
2017年(平成29年)に創立70周年を迎え、今後加藤産業グループが次のステージへ挑戦するにあたり、社会的使命と事業領域を定めた「グループミッション」を掲げました。
「食を扱う企業として、食の持つ本来の価値である季節性・地域性に富んだ多様な食を楽しみ、食文化を継承し、育むことを通して、家族の団らん・人々の絆を強め、最終的には健康で健全な生活に貢献します。そのような豊かな食生活を提供することで、人々の幸せを実現します。」
日々の活動の目的は、このミッションの達成にあります。今後は、事業活動や取り組みを通してミッションの達成と、社是の実現を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成