具体的な業務内容
【川崎/直行直帰・リモート可】サービスエンジニア◆シェアトップ◆年休126日/基本土日祝<面接1回>
【世界トップシェアコンプレッサメーカー/直行直帰可/ご自宅を拠点として事務作業はフルリモート、顧客先での作業は社用車で直行直帰/残業時間10〜20時間程度】
■業務概要:
産業用コンプレッサで世界トップシェアを誇るアトラスコプコグループの同社にてサービスエンジニアをお任せします。
■職務概要:
コンプレッサ及びそれに付帯する機器の点検、整備、修理、試運転など、機器の稼働・維持をするための作業/対応をお任せします。機器が設置されているお客様先に出向いて作業を行います。1つの現場へは1〜2名で訪問し、1〜複数台/1〜数日間かけて整備、修理を行っていただきます。
■入社後の研修・教育
入社後半年〜1年間は研修期間となり、先輩社員と共に、弊社の風土/文化、事務処理方法、業務に必要な知識の基本を学んでいただきます。
■働き方:
作業訪問がない場合や事務作業を行う場合は、原則的に自宅で作業(必要に応じて、最寄りの川崎営業所に出社をお願いします)。神奈川県内と近隣の県の顧客を中心に訪問し業務にあたっていただきます。
残業時間は、入社直後は殆ど発生しませんが、平均では、10〜20時間。年間休日は126日。一般的な訪問型の仕事と比べると1年を通じてお休みが多いです。原則転勤は発生しません。
■同社について:
売上約2兆円のグローバルカンパニーの日本法人です。外資企業かつBtoB企業のため、日本での認知度は高くありませんが、事業規模は日本を代表する大企業京セラやIHIと同規模です。グローバルでは営業拠点が90拠点、開発拠点が20拠点と多くの地域で提案、製造を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等