具体的な業務内容
【田無/未経験歓迎】営業事務★プライム上場・飯田Gの安定基盤/月残業10h以内/転勤無/土日休み
【未経験から事務にチャレンジ★CMでもお馴染みの東証プライム上場・飯田G子会社の安定基盤/転勤無/月平均残業10h以内/賞与年間2〜5か月分支給/固定給安定】
■業務内容
◎受発注業務
住宅設備や資材の注文を受け、スムーズな納品をサポートするお仕事です。
具体的には:
・受注内容の確認および入力
・発注手続き、納期管理
・営業担当者との連携、調整業務
・必要に応じた顧客対応
◎バックオフィス業務
営業事務の業務に加え、経理、総務、人事などのバックオフィス業務にも携わる機会があります。
これにより、幅広い業務を経験しながら、総合的なスキルを磨くことが可能です!
■業務の魅力
・営業事務だけでなく、バックオフィス業務にも挑戦可能!
・総合的なスキルを習得し、キャリアアップの道が広がる
・安定した業務環境で働ける
・家庭やプライベートと両立しやすい職場
・未経験者でも安心のサポート体制あり
└事務職は基本的に皆が未経験から入社しています!
■組織構成
現在は管理部、事業推進部全体で7名の組織で、男性1名、女性4名で構成されております。
■働き方
会社全体の方針として残業を極力しないこととしており、月残業時間は10時間以内です。転勤無と働きやすい環境も整っており、ライフワークバランスを充実させながら就業が可能です!
■入社後の流れについて
入社初めは先輩社員に付き添い、OJTの形でお客様との接し方や提案方法、書類作成の仕方等を学びます。将来的な独り立ちに向けじっくりとサポートするので、安心してご入社ください。
■当社の魅力
東証プライム上場企業の飯田グループホールディングスの子会社なので安定基盤があり、安心して長期就業できる環境です。個人個人にチャンスを与える社風で、自由な働き方かつキャリアアップも可能です。一人ひとりを尊重する会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成