具体的な業務内容
【丸の内/未経験歓迎】インサイドセールス(内勤営業)管理者候補◇プライム上場G◇フレックス
■業務内容:
【アウトバウンド】
・各部門からの依頼に則って顧客にご連絡し、営業担当とのアポイントを設定
・業務に慣れるまで1〜3ヶ月程度インサイドセールスのオペレーターを経験
・適性を見て、以下の役割を経験し、管理者を目指す
◇LD:自身でもオペレーターとして目標を持ちながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担って頂き、チームの管理者であるSVを目指す
└オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心
◇SV:チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わる
└オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割
◇TL:SVを補佐する役割として、複数のSV、複数のチームの管理、SVの育成に携わる
└担当部門とのコール先選定・企画・実行、企画にまつわる社内処理、トークスクリプトの作成
└部全体の業務改善など、管理職を目指して経験を積む
【インバウンド】
・インバウンドは当社の顔であり、窓口として高い意識を持って対応いただける方の応募を期待しています
・当社のフリーダイヤル、代表電話、すべての代表回線の受付業務
・オペレーターとして業務経験を積んでいただき、通常の問い合わせ対応、クレーム対応、管理、業務改善…幅広い業務に携わる
・Salesforceを活用した顧客情報の蓄積が大きなミッション
・入社後はオペレーターとして経験を積んで頂き、Salesforceのシステム構造と、顧客対応について学ぶ
◇LD:自身でもオペレーターとして受発信対応をしながら、他のオペレーターのフォロー、育成を担い、管理者であるSVを目指す
└オペレーターからの質問対応、顧客の二次対応など、オペレーターのサポートを中心
◇SV:チームの管理者として、複数人のオペレーターの管理、育成に携わる
└オペレーターの採用・育成/KGI・KPI(目標)管理/勤怠管理/品質管理・・・管理業務を担う役割
◇TL:SVを補佐する役割としてインバウンド業務全体の管理、各部門との調整、クレーム、トラブルなどの対応
■組織構成:
正社員6名 派遣社員40名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成