具体的な業務内容
【東京・福岡/在宅可】デジタルマーケター◆施策立案・運用・分析改善など専任でお任せ◆グロース上場
【東証グロース上場/国内・世界でプロダクト利用者多数/官公庁、大企業など様々な業種で導入多数/リモート可/フルフレックス/副業可】
■ポジション概要:
当社のサービスを世の中に広く知ってもらうために、デジタルマーケティングの施策立案・運用・分析改善などを専任とするポジションを募集します。
当社サービスの導入を検討されるお客様、すでにご利用いただいているお客様、どちらも必ずサービスサイト・導入事例コンテンツ・ヘルプページなどをご覧になります。それらに導く役割を担います。
従来、クチコミ紹介などを中心としたプロダクトレッドグロース(製品主導の成長)を強みとしてきました。上場を目指していくフェーズで、サービスの認知拡大を加速すべく、マーケティング組織を立ち上げ、2022年に東証グロース市場に上場。現在、第二創業期を迎えている当社に、ぜひ力を貸してください。
■業務内容:
運用型広告、成果報酬型広告、純広告等のデジタルマーケティングによる、ヌーラボサービスの「リード獲得の最大化」がミッションになります。そのためのPDCAを担当していただきます。
■具体的な業務例:
・広告代理店と協業した、運用型広告・タイアップ広告などの施策立案・運用・分析・改善の推進
・データ分析によるサイト改善立案、施策実行に関わるディレクション
・SEO視点でのWebサイトの内部対策
・被リンク獲得などの外部施策
・各種ツールを用いた効果検証・分析
■業務ツール:
・当社では、全社員が自社プロダクト(Backlog/Cacoo/Nulab Pass)を利用しています。
・その他に、Google Workspace(Gmail/Google Drive/Google Docs/Google Meet等)やSlackを導入しています。
■当社について:
「“このチームで一緒に仕事できてよかった”を世界中に生み出していく。」をブランドメッセージとし、チームで利用する業務コラボレーションツールを開発しています。自分たちで、自分たちが創り出したツールを使いどんなコラボレーションが生まれるのか、実体験を現在・未来のお客様に伝えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例