具体的な業務内容
【茨城】総務事務・ファシリティ管理/総務やファシリティの管理◆職種未経験可/土日休み
【工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現/英語スキルを活かせる環境】
■業務内容:
当社の取引先である外資系化粧品メーカー(茨城県下妻市)の事業所に、総務・ファシリティ担当として当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務やファシリティの管理をご担当いただきます。デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションです。
■具体的な業務内容:
・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など)
・消耗品や備品の管理
・制服や貸与品の管理、クリーニング業者の手配
・パントリー管理
・社内イベントのサポート
・データ入力、整理
・ベンダーとのコミュニケーション、管理調整
・受付業務サポート
・掲示物の作成、貼り付けなど
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成