具体的な業務内容
<未経験歓迎>【大阪天満宮】事務スタッフ ◆ECC外語・ECCジュニアなどの運営企業◆年休124日
\長期的に働きやすい就業環境!ECCの各校舎で使用される物品手配に関わる事務仕事/
総合教育・生涯学習機関として語学スクールの運営・語学研修の提供など、様々な教育活動を展開している当社にて、事務スタッフをお任せします。
全国にあるECCの校舎や教室への物品手配に関わるお仕事です。
中途入社者も多数在籍しており、業務に馴染みやすい環境です!
■業務内容詳細:
業務委託倉庫への出荷指示や出荷データの連携、各校舎スタッフや取引業者への電話応対を行います。
1、発注物品の発注数算出・注文処理・納品処理
2、各種配送便のスケジュール管理・物品集約・発送手配
3、物品の在庫管理
4、棚卸作業および提出書類作成
■組織構成:
計17名 物流管理部全体の人数です。
幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。
入社後に適性を見ながら部署内での配属を決定いたします。
(勤務地はいずれも本社ビル内です。)
■働きやすい環境:
年間休日124日、長期休暇もあり、公私ともにメリハリをもって働いていただけます。
穏やかな社員が多く、中途入社者も「話しやすい社風で安心した」という声もいただいています。
■当社について:
創業から半世紀に亘って、「国際社会に貢献できる人材を輩出する」という基本理念の下、ビジネスを展開しています。
ECC外語学院、ECCジュニア、ECC法人渉外、海外留学事業、英語塾、日本語学院、広域通信制高校、人材派遣業等。
ECCは「英語学習の場を提供する」だけの企業ではありません。言葉を身に付け、教養を備え、さまざまな学びを通じて世界と「わかりあえる」人を育てることが私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成