具体的な業務内容
【桑名市/未経験歓迎】センター長候補(機材センターの管理)◇年休125日/残業10h以下/転勤無し
【創業70年以上の老舗企業※大手ゼネコンと取引あり!/マネジメント経験活かして機材センター長に挑戦/土日祝休み・年休125日・残業5~10h・手当充実で福利厚生◎】
■職務内容
桑名市にある名古屋機材センターにて、センター長候補として、管理業務をお任せします。
メンバーの育成管理や、物流管理などマネジメント業務が中心です。
<具体的には>
・レンタル商品の管理
・支店からのレンタル商品発注に基づいた、便の手配
・物流管理
・他のセンターとのレンタル商品の在庫調整(物流の事業部長との打合せ)
・返却された商品の検品・修理・整備
・検品後商品の管理(システム入力)
・作業場職員のマネジメント
※扱う商品:落下防止ネット、命綱など(安全商品)
■入社後の流れ
入社後は、作業場の実務を覚えてもらう事から始まります。
作業場の職員と人間関係を構築しながら、作業内容を覚えて下さい。未経験の方も慣れてこれば、問題なくできる作業です!
■組織構成
10名(男性6名・平均年齢52歳/女性4名・平均年齢50歳)
■設資材事業部について
「いのちを守る」仕事です。建設安全商品のレンタル・販売を行っています。
建設現場の事故を防ぐ為の様々な商品を提供しており、顧客は大手ゼネコン企業になります。
■当社について
建設現場の安全と快適を支える建設資材、介護が必要な方やその介護をする方々の負担を少しでも減らして快適な生活を支える福祉用具、当社は人の安全と快適を支えるこれら二分野に特化しレンタルや販売により適切な商品を提供する事業を展開しております。※今回は建設資材事業部での募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成