具体的な業務内容
【マーケティング】個人向け戦略/プロダクト企画◇MUFGグループ◇在宅勤務可◇ワークライフバランス◎
【MUFGの中核企業/ワークライフバランス◎/1600万人を超える会員をもつ国内最大級のクレジットカード会社】
■業務内容:
・市場、顧客分析結果に基づくB2C戦略、方針策定、戦略遂行のためのプロダクト/サービスの企画立案をお任せいたします。
■具体的な内容:
・個人向けプロダクト/サービスの市場調査、競合分析、顧客分析
・調査や分析結果にもとづく戦略策定、プロダクト/サービス企画立案
・戦略実行フェーズにおける社内横断プロジェクトの企画推進
■働き方:仕事と家庭生活の調和(ワークライフバランス)を大切にしております
・リモート可
・完全週休2日制(土日祝)
・男女比率=女性の従業員が52%を占める環境。
・平均労働年数:18.5年
・有給取得日数:平均19.7日
・月平均残業時間:21.8時間
・服装自由:当社では1年を通じて「カジュアルエブリデー」を実施。ドレスコードに沿った「ビジネスカジュアル」で働いております。
・「次世代育成支援対策推進法」に基づいた社員の子育て支援の取り組みが東京労働局長の認定をうけ「くるみん」を取得。
■当ポジションの魅力:
・個人向けプロダクト/サービス戦略の中核となるポジションであり、社内での影響力が大きな業務です。
・1,600万人以上のカード会員数を誇る基盤とそれを活かした施策を行っていくことができるため、業務のスケールの規模感としては非常に大きいポジションです。
・各種分析から戦略立案、実行フェーズまで幅広い領域での経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成