具体的な業務内容
【札幌】高齢者向け住宅/在宅介護が必要な方向け提案営業◎年休120日・完全週休2日制◎福利厚生充実
【札幌】高齢者向け住宅/在宅介護が必要な方向け提案営業◎年休120日・完全週休2日制◎福利厚生充実
2024年春に福祉用具の事業所を開設しました。
年々拡大している同社でスキルアップ・キャリアアップに挑戦してみませんか?
■業務内容:
自社運営の高齢者向け住宅や在宅介護が必要な方へ、介護ベッド、杖、手すり、車いす等の福祉用具のレンタル・販売・住宅改修工事の提案をしていただきます。
専門性の高いご提案により、ご本人だけでなくご家族の生活の質を向上させる大事なお仕事です。
・居宅介護支援事業所、在宅介護支援センター、病院などへの営業業務。
(既に関係性があるお得意先も多数あります。)
・新規事業立上げに関わる業務
・利用者様やご家族とお話をし、最適な提案、納品、アフターフォロー等。
・ネットやSNSを利用した情報発信
■1日のスケジュールの例:
09:00 出勤 一日のスケジュール確認
09:30 営業車に当日搬入予定の福祉用具積み込み
10:00 新規の利用者さま宅へ福祉用具搬入、組み立てや設置
11:00 次の利用者さま宅へ(用具が問題なく使えてるいるかモニタリング)
12:00 休憩
13:00 居宅介護支援事業所を訪問(営業活動)
14:30 ケアマネジャーと新たなレンタル希望者への状況のヒアリング
16:30 帰社(業務報告書の作成と翌日の訪問準備)
18:00 退勤
■会社の特徴
2011年に、北海道札幌市にて介護福祉事業からスタート。
事業領域を拡げ、グループ会社10社、従業員数300名以上となる企業へと成長。「モデルは事業になり、インフラや文化になる」
何かを変えてもらう側ではなく、常に何かを変える側になる努力をすることが、同グループが持つミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成