具体的な業務内容
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】営業経験を活かしてキャリアアップ◆週3在宅可・フレックス
◇◆営業経験を活かしてキャリアアップ(リーダークラス採用)ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト/週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業12H程◆◇
■業務内容:
「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービ
スの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポ
ジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成で
きるよう支援していきます。
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有
・フロー構築
■期待する役割:
「ファンくる」を通じて、飲食業界や美容業界などをはじめとした日本のホスピタリティ産業の価値を向上していくための顧客課題解決支援を行うことを期待します。
将来的には、カスタマーサクセスのマネージャー職へのキャリアアップも可能です。
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年間休日120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成