具体的な業務内容
【鳥取/米子市】経理◆創業40年以上の老舗企業/ワークライフバランス◎/経験や資格を活かせる環境
【サインを通じ顧客企業の繁栄と元気な街づくりに貢献/創業40年以上の老舗企業/完全週休2日制・年間休日121日・土日祝休みと就業環境◎】
■業務概要:
バックオフィスから会社を支える経理担当を募集します。経験や資格を活かしてご活躍いただける方をお待ちしております。
■業務詳細:
経理業務全般をご担当いただきます。
◇請求書などの書類作成
◇売掛金・買掛金の処理
◇小口現金管理
◇決算処理
◇電話や来客応対や簡単な事務所内作業 など
■業務の魅力:
◇現在経理として活躍いただいているスタッフと入れ替わりで、経理ポジションの軸として活躍することができます。
◇ベテラン社員から丁寧に業務の引き継ぎを受けていただきますので、安心して入社いただけます。
■当社について:
当社は1981年の創業以来、屋外広告をはじめ数多くのサインを手がけてきました。豊富な知識と経験、卓越した技術によって皆様の住む地域を彩っています。一人ひとりが思う「私の街」の情景に、我々の仕事の一部が映る事を誇りに、日々業務を行なっています。
当社はサインを通じ顧客企業の繁栄と元気な街づくりに貢献することを自らの責務とします。時代に応える製品とサービスを創造し、よなごになくてはならない企業を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成