具体的な業務内容
【東京】配送ドライバー◆未経験歓迎/SGホールディングG/年収398〜/夜勤無・転勤無/福利厚生◎
【南町田グランベリー駅or南砂町駅/家具や家電、オフィス用具、美術品など、さまざまなお荷物の配送をお任せします/夜勤なし/年休122日】
<具体的な仕事内容>
■個人宅への家具・家電の配送、設置
■事務所移転する企業のオフィス用品配送、レイアウト
■イベントに使用する什器の搬出入
■展示会への美術品の輸送
など
◎原則、2人以上のチームで業務に取り組みます。
◎最初は、1拠点ずつの配送が基本となります。
◎走行距離は案件によってそれぞれですが、1日100km程度です。
<年収ロールモデル>
社員の年収例:
年収592万円(入社6年目)
年収493万円(入社3年目)
<ポイント>
★安全に配慮し、満足度が高いです!
2人以上のチームで協力し、搬入経路の確認や運び方などを連携したうえで業務に取り組むため、安全かつ正確に荷物を搬入・設置できます。また、梱包資材の種類が豊富なため、荷物を傷つけてしまうことも少なく、お客様の満足度が高いです。
★「+α」のサービスをご提供!
モノを運ぶだけではなく、家具や家電の配送時には組み立てや設置なども行ないます。また、個人の引っ越し配送の際、「洗濯機を買いたいがどのサイズが入るか分からない」というお客様に対して、追加料金なしで相談に乗ることも。「+α」のサービスが喜ばれています。
★未経験でも始めやすい!
入社後、いきなり「今日から運転して!」ということはありません。まずは、ドライバーのサポートとしてトラックに同乗し、仕事の流れを覚えることから始めます。研修も充実しており、お客様とのコミュニケーションの取り方から学べます。
<当社について>
当社は東証プライム上場のSGホールディングス株式会社の100%子会社です。佐川急便を中核とするグループ企業として、安定した経営基盤が作られています。そんな“安定性”だけでなく、年間所定休日数が多い点や豊富な福利厚生など、従業員を財産として捉えているからこそ、社員一人ひとりが仕事もプライベートも充実できる、“働きやすさ”も魅力のひとつです!
“基本定時退社”や“有休の取りやすさ”があるので、趣味の時間や家族との時間など、貴重なプライベートを大切にしながら働くことが可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成